よいしょーーー!!!









本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の



昨日も1日稽古でした!!!


どまつりやウインクあいちにむけては


もちろんなんですけど、


ダンスの基礎や体力面、


筋トレなどなど合宿っぽいこともしました😊



自分の考え方とか行動も


直さなきゃいけないなって感じたところも


たくさんあって


精神面でも成長できた気がする!!!






そしてツイッターで発表あったけど


ウインクあいち公演では


何かがあるらしい!!!!


いいことらしいことらしいから


お楽しみに😊










次のイベントは!!!!!!


今日!!!

BM THEATER縁日

https://bak.boysandmen.jp/contents/546698

昨年人気だったイベントがパワーアップして帰ってきたよ🔥


お楽しみに😊

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1562640250576711680?s=21&t=4toFVCaibiA1ss5MDcMvAQ

 




28日 にっぽんど真ん中祭り

https://bak.boysandmen.jp/contents/549952

らいがさんと「どまつり男子」を結成して

祭花をカバーします!!!




こちらYouTubeなどの配信や、

生では観られないけど会場でテレビを通しての

フリー観覧スペースもあるみたいです!






筋肉痛と戦いながら頑張る!!!


ちょっとプロテイン多めに飲もっ!






今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーすいみんーー!!!


寝落ちしちゃったけど

睡眠の質最高に良くて

23時〜8時くらいまで寝た😭

9時間くらいは寝たのかな、、、笑


ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん