よいしょーーー!!!



水も滴る🍙








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の嬉


まずは朝活から!


始める時間遅くなっちゃったけど


その分集中力高めて進めました🔥


少しずつ前にやったことも身についてきている感覚あるから


このまま頑張りたい!!!


この2ヶ月でどこまでいけるか勝負だー!


いっぱいパワー送って応援よろしくお願いします🍙




そして


チラシ配り!!!




イオンモール熱田さんにて


バニダンのリリイベがありました!!!



5人ずつに分かれて


ぼくは恋ハレルヤとP☆KANスタートを披露しました!!


ピーカン久しぶりだった気がする!


改めてオリジナル曲大切にしたいって思った!


いい曲たくさんあるな〜❗️笑








平日にも関わらずきてくださった方


本当にありがとうございます!


都合で来られなかった方も


パワーしっかり届いていました!!!



ぼくは本当にみんなのおかげで


ライブを楽しくできているし


全力で活動できてるんです!


まだまだいろんなことあると思うけど


変わらず、これからもずっとよろしくお願いします😊






バニダン、10万枚販売まで本当にもう少し!!


来週もリリイベあるので


あと一押しよろしくお願いします🥺


みんなでゴールドディスク受け取ろうね!






今日ふと


みんなに話したいことを思い出したから


今度オープンレックで話す!!!



ライブについてのこと!!



日付変わって今日が


オープンレック(#けんけんの修行部屋🍙)


定期配信の日なんですが、


夜に配信ができるかわからないんです、、、



だからできたらラッキーってくらいな気持ちで


待っていてくださるとうれしいです!















次のイベントは!!!!!!

25日 BM THEATER縁日

https://bak.boysandmen.jp/contents/546698

昨年人気だったイベントがパワーアップして帰ってきたよ🔥



28日 にっぽんど真ん中祭り

https://bak.boysandmen.jp/contents/549952

らいがさんと「どまつり男子」を結成して

祭花をカバーします!!!







🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙



なんでこのツイートにリプされたのか謎だけど


めっちゃうれしい!!!!



おにぎりリュックを製造している


【有限会社セイル】さんからリプいただきました!


こりゃーお肉か牛乳買うしかないな!!!笑




おにぎりがこういったかたちで


輪が広まってめっちゃうれしい😊


しかもチラシ配りと🍙が好きで


それがきっかけだからなおさらうれしい😭


これからも少しずつ広めていきます!!!







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーわしょくーー!!!



夜ご飯はりょがやまちさんと!!!

めちゃおいしかた、、、🤤





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん