よいしょーーー!!!



笑顔😊




本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の充



今日は朝活から始まりました!!!


朝はお腹すいてるけど


めっちゃ集中できるから


ぼくは勉強にもってこいの時間だと思ってるんだー🍙


だけど夜派の人ももちろんいると思うし


めっちゃ頭の使う勉強とかしてる方は


自分にあう時間見つけてみてね😊


一緒に頑張るぞー!!!!






午前中〜リリイベ前は


たいちくんとはずっと、


そしてるいくん、やまとくんと


一緒にあることをしてきました!!




間の時間には


チラシ配りもしてきました!!


もらってはくれないけど


ありがとうとか頑張ってって言ってくださる方もいて


そのひと言でめっちゃ頑張れます🔥


みんなも街で出会ったらよろしくお願いします🥺






そんでもって


タワレコ名古屋パルコ店さんにて


バニダンのサンクスリリイベがありました!!



トークショーで、


『ピタリ王決定戦』をしました!!!


〇〇をした人で一人を当てるやつ!


ぼくは『今日、ビックリドンキーに行った人』


って言ったら0人だった!笑


で『今日、ファミレスに行った人』


って聞き直しても0人だった!!!




みんなご飯食べてるの!?!?


心配になった🥺



ご飯食べられるときに食べてね!!












次のイベントは!!!!!!


明日!!!!!!

イオンモール長久手さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/543145

13時〜16時〜の二部制のミニライブ!


ライブ約一週間ぶりだぁー!!!!!


わくわくっ😊





21日 タワーレコード近鉄パッセ店さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/548921

11:30〜(ボウリング衣装)

※フリー入場なし


同日 永遠バースデーイベント

https://bak.boysandmen.jp/contents/547724

18:00〜

永遠の少し早いお誕生日お祝いしような🎂


22日 イオンモール熱田さん


25日 BM THEATER縁日

https://bak.boysandmen.jp/contents/546698

昨年人気だったイベントがパワーアップして帰ってきたよ🔥


28日 にっぽんど真ん中祭り

https://bak.boysandmen.jp/contents/549952

らいがさんと「どまつり男子」を結成して

祭花をカバーします!!!








今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーもちーー!!!

最近食べた!!!!

おいしかった😊

ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん