よいしょーーー!!!



ダブル✊








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第828話のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!








 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のライブ



よみうりランドの


らんらんホールというところで


合同スペシャルイベントが


ありました!!!!


来てくださったみなさん、


🍙パワー送ってくださったみなさん!


ありがとうございました🔥



THE SUPER FRUIT(スパフル)さん


世が世なら‼︎!(世が世)さん


ReLIT(リリット)さん


との3組の合同イベント、


しかも会場もめっちゃ広かった!!!




昨日とはまた違った緊張感で


でもみんなの顔が見えた瞬間


ホッとしました!!!


都合で来られなかった方の🍙パワーも感じて


フルパワーで臨めました🔥🔥🔥





セットリストも今日ならではを意識して


スパフルさんのチグハグのサビだけを


踊ったりもしました!!!


バッシャーンではみんな回してくれて


すごいうれしかった!!!


会場が一体となってた気がする!!!!





特典会もトークだけということで


いつもとはちょっと違ったね!!!


レアだった!!!


本当に朝早くからありがとうございました!!!






他のグループのライブもみて


たくさん吸収しました!!!


まだまだ頑張らないとね🔥🔥







行きには乗れなかったゴンドラにも乗りました。


だめだった。。。笑







そして帰ったら家族との時間が少しだけありました!


お母さんと1時間ほどお散歩して、


お姉ちゃんが加わって焼肉食べてきました😊


ちょー幸せ!!!!









8月たくさんイベントさせていただきます!




11日 はっちゃけライブvol.20
https://www.sunshine-sakae.jp/sp/event/eve_986.html

12日、14日両日とも17時開演です!


メンバーは二日間で少しだけ違いますが、

🍙はどちらもいます!


いろいろ特典もあるみたいだからぜひ!



サマーくじ

https://bak.boysandmen.jp/contents/544607



BM SHOPオンライン限定生写真

https://www.instagram.com/p/CgreaOnJ9Av/?igshid=MDJmNzVkMjY=

👇👇👇

https://twitter.com/boymen_area/status/1553283327255547905?s=21&t=zLYriphQCJLEQ-ppRbT_PA



イメージはこちらです😊


🍙のインスタとか


エリア公式のインスタに浴衣載ってます!







このあと23時30分から


スペース(#けんけんの修行部屋🍙)やります!








今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーあまいものーー!!!

家帰ったら甘いもの食べるぞ🔥


☝️ちゃんとお母さんが見てくれてたみたいで

アイスとかジュースがありました🥺

ありがとう😭😭😭





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん