よいしょーーー!!!



なんかおもしろい🤣


衣装はかっこいいんだけどな、、!!








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第825話のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!








 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のるいるい


イオンモール大高さんにて

バニダンのサンクスリリイベがありました!

来てくださった方、

パワー送ってくださった方

ありがとうございました!!!


久しぶりにリリイベした気がする!!!

なんかちょっと緊張した!




平日のお昼間から

たくさんの方に見守られて

サプライズも大成功して

るいくんの誕生日が

最高のスタートをきれました!!!



そして!!!!

もありがとうございました!!!

会場に来てくださった方も

配信からパワー送ってくださった方も

めっちゃぼくのパワーになって

頑張れました🔥🔥🔥

 


はじまりからすごいイスが!!!

るい王子のお手製!

あれ座りたかったなぁー!!!笑


ライブパートでは

BMKさんの『Monster G』を

初披露させていただきました!

そうたさんのパートだったんですが

ラップ、高音とかいろんな要素があって

めっちゃ楽しかったです😊



定点配信だからじっくり見られるね❗️




るいくんの誕生日

最高の1日になりました🔥

改めておめでとです🎂

20歳の同い年コンビ頑張るぞー!!!





次のイベントはこれだ!!!!

6日 AICHI PLOGING CHALLENGE in守山

https://bak.boysandmen.jp/contents/539778

プロギング!!!!

ぼくが好きなものを掛け合わせてる!

朝早いけど参加される方、応援にきてくれる方よろしくお願いします🙇‍♂️


同日 世界コスプレサミット2022

11日 はっちゃけライブvol.20



サマーくじ

https://bak.boysandmen.jp/contents/544607



BM SHOPオンライン限定生写真

https://www.instagram.com/p/CgreaOnJ9Av/?igshid=MDJmNzVkMjY=

👇👇👇

https://twitter.com/boymen_area/status/1553283327255547905?s=21&t=zLYriphQCJLEQ-ppRbT_PA



イメージはこちらです😊


🍙のインスタとか


エリア公式のインスタに浴衣載ってます!










午後からも頑張るぞー🔥







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーひるごはんーー!!!

みんなのお昼ご飯は!?🍙


ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん