よいしょーーー!!!



ちょっと顔が丸くみえる

右下がぼくです🍙






本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第824話のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!








 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の

今日はこのライブに向けて稽古してきました!!!






お昼ご飯は

ご飯おかわり無料のお店行ったんだけど

4杯たべた🤤

夏バテはないみたい!健康体😊



そしていつもの

チラシ配りもしてきました!!!!

今日の出会いを大切に

ウインクあいち公演にむけても

頑張っていきます🔥

ボイメンエリア研究生と

おにぎりけんけんの輪広めていくぞー!!!








明日!!!!!
11日 はっちゃけライブvol.20

サマーくじ

https://bak.boysandmen.jp/contents/544607



BM SHOPオンライン限定生写真

https://www.instagram.com/p/CgreaOnJ9Av/?igshid=MDJmNzVkMjY=

👇👇👇

https://twitter.com/boymen_area/status/1553283327255547905?s=21&t=zLYriphQCJLEQ-ppRbT_PA



イメージはこちらです😊


🍙のインスタとか


エリア公式のインスタに浴衣載ってます!










せきくんにアイス買ってもらってない!笑


☝️多分ずっと忘れちゃうやつだ。







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーねおちーー!!!

今日こそはお風呂入ってパックして

ベッドで寝るもん😤笑





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん