よいしょーーー!!!



昨日はずっと一緒にいました😊














本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第810話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!








 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!








今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のラジ男


朝は

やまとくんとご飯作った!!!!





髪の毛きった!!!!

いつもの千円カットへ!!!

ツイッターみた???

あんな感じです😊





そしてフォーチュンラジオへ!!!

行くまでの道のりで

いろいろハプニングはあったけど

なんとかたどりついて

二つのラジオに出演してきました!!!


いろんなハプニングについては

また配信とかで話す!!!



そして

フォーチュン工科高校と

フォーチュンラジオ!!!



工科高校の方は

またいつかのフォーチュンラジオをお楽しみに!

すごいところに行ってきました😎



フォーチュンラジオ本編!!!

今回は初めて観覧ありだった!

観覧にきてくださった方、

聴いてくださった方、

ツイートやメッセージを送ってくださった方も

ありがとうございました❗️❗️


今回のメッセージテーマは

『10億円あったら何したい??』

だったんだけど

ぼくは半分貯金して

半分は自分の好きなものをためらわずに

どんどん買いたい😎


みんなは10億円あったら何したい!?



握手会やハイタッチ会もいつか絶対やろうね!




24日『主役は誰だっていいじゃないかライブ』

https://bak.boysandmen.jp/contents/540923

18:00〜(一人一曲センターで歌う曲あり)


23日『漢の仁王立ちライブ』

https://bak.boysandmen.jp/contents/540922

13:00〜(スタンドマイクライブ)

 



その他のイベント

23日 ちあぼ

https://bak.boysandmen.jp/contents/540953

17時39分〜アスナル金山!


24日 FM GIFU公開収録

https://bak.boysandmen.jp/contents/537239

11時〜公開録音、ライブ、特典会❗️


三月の恵那峡行ったのなつかしいなぁー!




30日『はっちゃけライブvol.19』

https://bak.boysandmen.jp/contents/542351

12:30〜



8/4 イオンモール大高さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/542363

13時〜!


同日 るいくんバースデー

https://bak.boysandmen.jp/contents/542161

パーティーだってさ!!!!






バニダンリリースしたあとも


イベントあるのうれしい😊







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーおーぷんれっくーー!!!

久しぶりに今日できるよ!!!

おまたせ!!!






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん