よいしょーーー!!!



雨もぱらぱら


湿気がすごい日だったね!!!








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第803話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!








 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!








今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の


ひろくんの誕生日当日だね🍞

おめでとぱん!!!

ひろくんと二人で初めてのラジオは

フォーチュンラジオでした(2022/9/21)

いつもありがと!!!



🍞🍙





この日は

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

通称デカゴンからの

BM THEATERにて

バニダンのリリースイベントがありました!!!


前日、バニダンリリース日に

東京でリリイベがあって

次の日名古屋だったんだね!


辻本さんがデカゴンに

そして

辻本さん、平松さん、勇翔さんが

シアターでのリリイベに

応援に駆けつけてくださいました!!!


先輩のトークなど

本当にすごいなぁーって思った一日でした!



あと記憶にせんめいなのは

シアターがスタンディングだったこと!!!


ぼくが初お披露目のシアターライブが

スタンディングだったから

なんか懐かしかった!!





早く立ってライブ見たい??

それとも意外とイスになれた??

どちらにせよ

声は出せるようになるまでは

やめられない🔥🔥🔥



『本当のライブ』をみんなで作るんだー!!!




7/13発売のニューシングル
『BURNING DANCE-バニダン-』リリイベ

今日!!!!!!!

ららぽーと名古屋みなとアクスルさん

BMシアター

https://bak.boysandmen.jp/contents/537891


先輩方も応援しにきてくださいます!







7月シアター予定

15日『高垣博之バースデーライブ〜ひろの笑い〜』

https://bak.boysandmen.jp/contents/537432

19:00〜


16日『対決ライブ〜決戦編〜』

https://bak.boysandmen.jp/contents/539368

13:00〜


23日13:00〜

24日18:00〜

30日『はっちゃけライブvol.19』12:30〜











今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーでかごんーー!!!

またSleeping Beautyのリリイベで

行きたいな🔥🔥

あそこを満員でぎゅうぎゅうにしたい❗️






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん