よいしょーーー!!!



イエイ✊









本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第798話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!








 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!








今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の
 


お昼は

日向坂46さんのドキュメンタリー映画

『希望と絶望 その涙を誰も知らない』

をひろくんと観に行ってきました!


日向坂46のメンバーさんのお名前

一人わかるかわからないか

それくらいしかしらないぼくでも

めっちゃ感動して

自分の活動の励みになりました!



絶対に東京ドームに立つんだ🔥

みんなで叶えようね❗️






そしてイオンモール大高さんにて

バニダンのリリイベ!!!

来てくださった方、

パワー送ってくださった方

ありがとうございました!!!!


有線マイクの関係で

るいりょがやまちの『解けないで、マジック』

ひろせきいおけんの『BURNING DANCE』


7人で『パピプペPOP』を披露しました!



リリイベならではの

変則編成にも

見慣れてきたころなのかな⁉️


また16日イオンモール大高さんに帰ってくる時には

さらにパワーアップして帰ってきます!!!






7/13発売のニューシングル
『BURNING DANCE-バニダン-』リリイベ

明日!!!!!

日永カヨーさん
https://bak.boysandmen.jp/contents/535020


三部制のミニライブです!!!


初めてバニダンのリリイベで


三重県に行かせていただきます!


いつも三重テレビでお世話になったいる県なので


たのしみ😊






7月シアター予定

15日『高垣博之バースデーライブ〜ひろの笑い〜』

https://bak.boysandmen.jp/contents/537432

19:00〜


16日『対決ライブ〜決戦編〜』

https://bak.boysandmen.jp/contents/539368

13:00〜


23日13:00〜

24日18:00〜

30日『はっちゃけライブvol.19』12:30〜













今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーえいがーー!!!

映画館のポップコーンっておいしいね🍿





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん