よいしょーーー!!!



お久しぶりな夢Tシャツ❗️










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第795話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!








 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!








今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のボイ

朝からお仕事がありました!

みんなわくわくして待っててね😊


結構すごいこと!!!

エリア研究生頑張ります🔥って感じ!笑





最近できてなかった

ボイババも少しずつ始めました!

オープンレックで

ボイババ配信もしていくから

お楽しみに😊




そして

昨日のインライで少し話したんだけど

ツイッター2300人

インスタ2000人

オープンレック個人配信
けんけんの修行部屋🍙100話

ブログ800話


全てキリがいい感じなので

いっぺんに同時企画を開催することにしました🔥🔥🔥




ブログが第800話を迎えたタイミングでするね❗️

お楽しみに😊





チラシ配りもやってます!

すぐには結果でないかもだけど

少しずつでも

『おにぎりけんけん』として

世の中に広まりますように😊






7/13発売のニューシングル
『BURNING DANCE-バニダン-』リリイベ
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーよるごはんーー!!!



やまとくんといおりくんとるいくんと!


めっちゃうまかった🤤






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん