よいしょーーー!!!


迷彩×メキシコタンクトップ❗️

意外と暑い!!!!!










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 




 
第777話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!






 
おしらせ!!!

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


17000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

まずは18000回目指す!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!








今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の風呂


朝掃除から始まりました🔥

ツイッターには書いたけど

お風呂掃除でスッテンコロリンしてしまった😭

怪我とかはしなかったけど

掃除中だったから

あんまりきれいじゃない水も

ばっしゃーーんってなっちゃった、、、

頭からずぶ濡れになったから

結局お風呂につかった!!!!

最初にきれいなお風呂に浸かれたから

ラッキー!!!!笑✨





お昼はりょうがくんとご飯作った!!





んでもって

今日もチラシ配りしてきた!

外国の方に配れて

インスタフォローしていただけました😊

『#おにぎりけんけん』

少しずつ広めていくぞー!!!






タワレコ名古屋パルコ店さんにて

トークショーありがとうございました!

数取団ゲームというのをしたよ!

めちゃイケでやっていたゲームらしい!

面白かった😊

社長のことを匹で数えてしまった、、、

ありゃー難しい!!!!



特典会もありがとうございました❗️

迷彩服をみんなの前で着たのは初めてかも!?

ぼくの特攻服だから

またいつかの出番もお楽しみに😊






7/13発売のニューシングル

『BURNING DANCE-バニダン-』リリイベ

はっちゃけライブvol.18

https://bak.boysandmen.jp/contents/529892

18:30〜


バニダンカップリング曲

『パピプペPOP』初披露する🔥


マル秘ポーズ、衣装もお楽しみに😊





大阪三日間!!!!

19日 あべのキューズモールスカイコートさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/530431

12:00〜、15:00、18:00の3部構成!!!


20日 セブンパーク天美さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/530884

大阪2日目の情報解禁!!!!


21日 タワレコNU茶屋店さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/532076

三日目も!!!!!



せきけんぽんやまちの4人見にきてね😊




24日 HMV&BOOKS SHIBUYAさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/530890

18:00〜ミニライブ


25日 JOL原宿さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/529420

14時〜ミニライブ!!!


25日 渋谷マルイさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/531110

18:00〜ミニライブ!!!



7月シアター予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/532382

はっちゃけライブの日が変更になりました!





トイストーリー見てる!!!


面白いなぁー😊


ケンも出演してる!!!!







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーあしたーー!!!

明日からワクワクの日がスタートする!!!

いくぞ🔥

このあと22時からインスタライブします!!!






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん