よいしょーーー!!!



今日のツインテールする前にとった❗️


これは唇なんもなってないから薄いか!









おはようございます!!!!!

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 




 
第775話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


17000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

まずは18000回目指す!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!








今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の❗️


タワレコ名古屋からパルコ店さんにて

ミニライブありがとうございました!!!


来てくださった方も

パワー送ってくださった方も

ありがとうございました!!!




いろいろハプニングあったけど

こういうのにちゃんと対処できるように

なりたいな!!!



急遽、、、

3人ずつに分かれて曲披露!

りょがひろけんでバニダンやりました!

とわそらけんのときは

マイクが有線だったけど

今回は無線だったから踊りもあった!





12月ぶりのツインテール!!!

結構短髪だから

ツインテールのテールの部分も

短くなった!笑

あと唇とほっぺた真っ赤に塗った!!!



また髪の毛伸びたらやりたい!!

ひろくんとかなかぽんとか

めっちゃかわいかったもんね!!



特典会もありがとうございました!

昨日はとくにお話しする時間が

短くなってしまったけど

それでもみんなと直接話せるあの空間が

めっちゃしあわせです🥺








リリイベ前は雨降ってたから

止まないかなーって思ったら止んでたから

後にチラシ配りした!!!

ツインテール外すの忘れてたけど

やってる途中に気づいて

でも目立つから

覚えるきっかけになるかもって思ってつけたままにした!

あとおにぎりも背負った!!!



ちょっとずつ輪広げてこー!!!!!






👇カラオケバトルライブ配信はこちらから👇




7/13発売のニューシングル

『BURNING DANCE-バニダン-』リリイベ


20時〜の回!

ギリギリまで受付しているので

ぜひ待ってるね!




18日18:30〜(はっちゃけライブvol.18)


バニダンカップリング曲

『パピプペPOP』初披露が決定しました🔥





大阪三日間!!!!

19日 あべのキューズモールスカイコートさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/530431

12:00〜、15:00、18:00の3部構成!!!


20日 セブンパーク天美さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/530884

大阪2日目の情報解禁!!!!


21日 タワレコNU茶屋店さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/532076

三日目も!!!!!



せきけんぽんやまちの4人見にきてね😊




24日 HMV&BOOKS SHIBUYAさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/530890

18:00〜ミニライブ


25日 JOL原宿さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/529420

14時〜ミニライブ!!!


25日 渋谷マルイさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/531110

18:00〜ミニライブ!!!



7月シアター予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/532382

はっちゃけライブの日が変更になりました!






今日は


あることをしてきます!!!


みんなわくわくして待っててね😎




夜は


BMシアターにて生写真販売お渡し会!


来られる方はいっぱいお話ししようね💫


来られない方もパワー送り合って


今日頑張れますように✨






今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーあいだーー!!!

今日こそ間時間にいろいろやる🔥




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん