こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はお昼にカラオケライブがありました!
3vs3のチーム戦で
昭和曲・バラード曲・アイドル曲でバトル⚔️
いやぁ〜楽しかったねぇ〜!!!




國村は
wacciさん「別の人の彼女になったよ」と
AKB48さん「ヘビーローテーション」を
歌わせていただきました!🫰


別の人の彼女になったよは
普段の國村の十八番でもあるから
皆の前で歌えて嬉しかったの☺️👍


「一生懸命おしゃれして
なるべくちゃんとしてるの」
刺さりまくって苦しい😭🫶
歌詞がいいから感情こめて届けました✌️
るいちゃんもありがとう!


そしてるい様チーム3人での
ヘビーローテーションは振りもほぼ踊った🎙
本当はあの伸び縮みすぐするスタンドマイク
欲しかった!!!笑


振りを何年も前に覚えたのを
フルで振り起こしするためにMVとか
ライブ映像とか見てたんだけど
エモで尊🤦‍♀️

とにかくやりたいことをたくさんやれて

自分めっちゃ楽しそうだったと思う👍
次は昭和曲にもチャレンジしたい所存。
「十戒」とか歌いたいね…


感想もお待ちしております!
それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏



P.S.
サンシャイン栄でのリリイベもありがと!
毎日リリイベが続いてるけど
毎日1回1回会えるのが嬉しいです☺️
明日は新星堂アスナル金山店さん!!

22歳ラストの日です!!!!
國村列いっぱいだといいな…!!!
遊びに来てくれたら嬉しいです🥹
待ってるね!!!