よいしょーーー!!!


😐








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 




 
第772話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


17000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

まずは18000回目指す!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!






今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のライブ

 BM  THEATER にて

【昭和!バラード!アイドル!3vs3カラオケバトルライブ】がありました!!!

来てくださった方も

配信からパワー送ってくれた方も

ありがとうございました😊😊🍙


👇配信はこちらから👇



ぼくは

やまチームとして

やまとくん、そら、🍙の3人!



バラード対決で

そらとSMAPさんの

『世界に一つだけの花』

アイドル対決で

やまチーム3人で関ジャニ∞さんの

『ズッコケ男道』を

披露させていただきました😊




しかも鳴り物オッケーということで

会場が一つになって

めっちゃ盛り上がってた🔥



鳴り物カラオケちょー楽しいね!!!






そして

サンシャインサカエ

グランドキャニオン広場さんにて

バニダンのリリイベ

ありがとうございました😊



オープンスペースでの

リリイベ、ミニライブも

めちゃ楽しい🔥



特典会では

いつもはあんまりしないぶりっ子を意識して

猫耳に萌え袖までしてみた❗️

頑張った笑




日曜日、たくさんの方に出会って

みんなのパワーを感じて

元気に活動できました!!!!


明日から月曜日、

お仕事、アルバイトや学校が始まる方も多いのかな!?

もちろんこの週末も忙しかった方もいらっしゃると思います!


来られるときは最大級に楽しんで

来られないとかもパワー送り合って

めっちゃ頑張れるように支え合おうね!!!



月曜日いくぞー🔥





7/13発売のニューシングル

『BURNING DANCE-バニダン-』リリイベ




マル秘ポーズは


【好きなスポーツのポーズ】


マイナーなやつだといい感じに


変な感じになるかな!?



もちろんバスケ、野球とかでも


楽しそうだなぁー!!!!




待ってるね😊




18日18:30〜(はっちゃけライブvol.18)


バニダンカップリング曲

『パピプペPOP』初披露が決定しました🔥





大阪四日間!!!!

19日 あべのキューズモールスカイコートさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/530431

ついに大阪でバニダンのリリイベです!


12:00〜、15:00、18:00の3部構成!!!


20日 セブンパーク天美さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/530884

大阪2日目の情報解禁!!!!


21日 タワレコNU茶屋店さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/532076

三日目も!!!!!



せきけんぽんやまちの4人見にきてね😊




さらにわくわくがマシマシです!!!




25日 JOL原宿さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/529420

14時〜ミニライブ!!!







ただいまオープンレック配信中❗️








今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーみずーー!!!

最近たくさん飲んでる🔥🔥🔥

代謝よい!!!!!




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん