よいしょーーー!!!



うにゃうにゃ〜!


だいぶ髪伸びたね!!!








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第751話への 

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!





 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が16000回突破しました!

ありがとうございます!!!!

17000回もいこうね🔥



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!








今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の熱


HMVエソラ池袋さんにて

バニダンリリイベありがとうございました🔥

来てくださった方も

パワー送ってくださった方も

ありがとうございました!!!




一部前髪下ろして

二部前髪上げた!!!
 
耳掛けも少しだけしてみたけど

気づいた???




あとねお母さんが

差し入れしてくれた!!!

うまかった🤤



ツイッターに問題も出してみたから答えてみてね!







『LOVE BUTTERFLY』の1番のAメロ

ずっと歌いたくて

今日歌えた!!!

今日その日だとは思ってなかったなぁー!
 
意外と歌ったことのないパートも歌えて

新鮮だったなぁー!!!!


  


あとさ、少し見づらかったよね、、、

一部と二部の間で

メンバーがスタッフさんにお願いして

まっすぐな列を

交互にしてもらいました!

それでも後ろの方は

見えづらかったよね、、、




ああいうときの改善方法も考えたいなぁーって

思った!!!!!🔥🔥🔥









改めて歌もダンスも頑張る!!!!





7/13発売のニューシングル
『BURNING DANCE-バニダン-』リリイベ


明日!!!!!!!

23日 東武百貨店 池袋店8階屋上

https://bak.boysandmen.jp/contents/526063

17時からミニライブです!!!




この会場、今まですごい方が


ライブをしてきた由緒正しい場所らしいのです!



昭和チックなセトリになる予感⁉️


6曲やります!!!


初披露の曲も!!!!



この三日間のメンバーに加えて


ゆうやくんといおりくんの6人です!!!



少し早い時間だけど


来てくれたらすごいうれしいです😊


次東京いつ来られるかわからない分


最後にはっちゃけるぞー!!!!





🆕27日 名古屋パルコさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/525518

12時〜トークショー


27日 いおりくんバースデー

https://bak.boysandmen.jp/contents/522510

初披露の曲もあるよ!!!


🆕28日 イオンモール東浦さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/525430

三部制のミニライブ!


29日は新星堂アスナル金山さんにて

とわそらけん3人でイベント❗️


6/9 BMシアター

https://bak.boysandmen.jp/contents/525129

3/6ビレッジホール単独公演第一部DVDの販売とサイン会 20:30〜!!!


BMシアター6月予定!!!

https://bak.boysandmen.jp/contents/522971

4日18:00〜、5日13:00〜(りょうがくんバースデー)、12日13:00〜、18日18:30〜(はっちゃけ)、19日13:00〜、25日13:00〜


たくさんあるぞー!!!!!!!








いつかのスペースで話した

マル秘ポーズまとめる作戦!

名古屋帰ったら

すぐ結構すぐ始めたいなぁーって思ってて

その練習したい!!!!!


そこで以前ブログに載せていた


絵とか字のまとめを作りたくて!!!


携帯の容量空けるために


いくつか消しちゃったものもあった気がする、、、


だからブログの写真の保存方法をしりたい!!!


もしなかったら今携帯に残ってる写真だけ使ってやってみる!!!







ディスコードも結構動いてるからぜひみてね!笑







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーすぺーすーー!!!

今日も【けんけんの修行部屋🍙】 やるね!!!






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん