よいしょーーー!!!



お久しぶりのZeppT❗️


やっぱり青は安定???






本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第749話への 

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!





 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が16000回突破しました!

ありがとうございます!!!!

17000回もいこうね🔥



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!






今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の充



東京に帰ってきました!!!!


朝ごはんは昨日作ってくれた


お好み焼き食べた!!!!



そして


マッサージ行ってから


お母さんとお出かけしてきた!!!!


めっちゃおいしいシャーベット食べてから


洋食たべた!!!





そのあとひろくんと


お笑いのライブ見に行った!!!


話す技術とかお笑いのこと勉強した!!!


「プロ」を感じました!!!!







そしてSHIBUYATSUTAYAさんにて


リリイベがありました!!!


来てくださった方も


パワー送ってくださった方も


本当にありがとうございます!!!



平日少し早い時間だったけど


お仕事終わりや学校帰りに


駆けつけてくれてありがとう🥺



東京で待ってくださっていた方も


他の地域から来てくださった方も


けんけんが東京に帰ってきました!!!!






いつもシブツタさんでは


カラフルダイヤモンドとか


恋、ハレルヤ


とかを歌ってたイメージだけど


バニダンもいいね!!!




みんなと目合った気がする!!!





特典会もありがとうございました!!!


自由なぐー✊もいい感じだったね!






シブツタさん


ウェルカムボードや


バースデーボードも作ってくださっていて


本当にうれしかったです😭🍙




あ!そういえばライブのときの


パーテーションみたいなのなくなってたね!


よりクリアに見られたかな!?




明日から三日間も東京リリイベ盛り上がるぞー!!!





7/13発売のニューシングル
『BURNING DANCE-バニダン-』リリイベ


明日!!!!!

21日 JOL原宿

https://bak.boysandmen.jp/contents/520397

人生2回目のJOL原宿さん!!!



前回は夢かわいいグッズがマル秘ポーズだったね!


ぺろぺろキャンディー待った気がする!!!




今回のマル秘ポーズは


『自撮り』!!!!🤳



東京では初めて!!!バニダン衣装です!


原宿で自撮りって


なんか今どきの流行りにのってる感あるよね!!笑




18時からミニライブぜひ待ってます😊





22日 池袋エソラさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/525248

初めていく場所!!!


🆕23日もあります!!!

少し早い時間だけどきてくれるとうれしいなぁー!

歴史のある場所らしい⁉️



🆕27日 名古屋パルコさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/525518

12時〜トークショー


27日 いおりくんバースデー

https://bak.boysandmen.jp/contents/522510

初披露の曲もあるよ!!!


🆕28日 イオンモール東浦さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/525430

三部制のミニライブ!


29日は新星堂アスナル金山さんにて

とわそらけん3人でイベント❗️


6/9 BMシアター

https://bak.boysandmen.jp/contents/525129

3/6ビレッジホール単独公演第一部DVDの販売とサイン会 20:30〜!!!


BMシアター6月予定!!!

https://bak.boysandmen.jp/contents/522971

4日18:00〜、5日13:00〜(りょうがくんバースデー)、12日13:00〜、18日18:30〜(はっちゃけ)、19日13:00〜、25日13:00〜


たくさんあるぞー!!!!!!!







けんけんのバースデーイベントの


アーカイブが今日の23時までだから


ぜひみてね!!!!


お家着いて落ち着いたら


スペースやるね!!!!









今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーまっさーじーー!!!

いたきもちかった😊







ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん