こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は朝朝礼してバースデーライブ
のセトリに関することして
いおりバースデーの振り覚えてって
全部午前中に終わらせられたの!


やったぁ✌️意外と巻けた✌️らっきー!
ってことで午後は映画鑑賞してきました🎥
ゆーやと一緒にみにいってきたよ👀


『流浪の月』を観たんだけど
お話が深くてある意味重くて
たくさん考えさせられたし
胸がぎゅーっとなった


終わったあとも余韻というか
これってこうだったのかなとか
これはこういうことかって
たくさん考えさせられて


俳優さん方の演技も凄くて
迫力・静寂・静かな怒り色んなもの
たくさん勉強にもなりました🎥✏️

また演技したいな〜




そのあとはタワレコ近鉄パッセさんへ
チラシを持ってご挨拶へ✨
本当にたくさんみてくださっていて
たくさん応援してくれてるのを
今日も感じてより一層気合い入りました🔥


エリア研究生推し
國村激推し店舗にしてもらえるように
頑張ろっと( ・ᴗ・ )⚐⚑
みんなで掴み取ろう🔥笑
パッセさんもまたイベント行けますように⭐️




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛌


P.S.
金曜日の初見さん歓迎ライブ
土日の大阪あえそう?🥺