よいしょーーー!!!



なんか無造作な感じになった!!!


うれピーマン🫑








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
第746話への 

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!


昨日のコメントで

ちょっと訂正あった!!!!

もう20歳になったんだ!!!




 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が16000回突破しました!

ありがとうございます!!!!

17000回もいこうね🔥



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!



3/6ビレッジホール単独公演第一部DVD

https://bak.boysandmen.jp/contents/518842

ボイメンエリア研究生13人体制の

大きい会場でのラストライブです!!



はっちゃけの配信ぜひ見てね😊

先日のバースデー配信のアーカイブ見てね🔥





今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の滑


二日前の夜!!!



未来屋書店常滑店さんが

ぼく設楽賢のことを全力で推してくださるんです!

ずっと発表したかったうれしかったことです!




このゴールデンウィークでたくさんの

イオンモール常滑さんにお世話になった

最終日のブログで発表したかったものがこれ!
また感謝を伝えにいく!!!




またあの外の大きいステージで


ライブできるかもしれないって思うだけで


わくわくだね!!!



しかも今の世の中になる前は


2000人くらいは観られる大きさの


会場らしいの!!!!


ぎゅうぎゅうにできるくらいになろうね🔥










新星堂アスナル金山店さんにて


バニダンのリリイベもありました!!!


なんか平和な緩やかな空間だったね!



100均の中に売っている


「ナニコレ」と思わせた人が優勝選手権をしました!


ぼくはハンガー同士が絡まなくなるフックにしました笑



もう一つの候補は


メモリ付きのめちゃちっちゃい水槽!


メダカとか金魚の大きさが一目でわかるものなんだって!!!!




100円均一って面白かったりこんなのも売ってるの?な便利グッズもたくさんあって


選んでる時間がめっちゃ楽しかった!!!



子供銀行のお金可愛かったなぁー!!!


すんごい額を100円で買える😎






特典会のハイタッチもありがとうございました!


もっとイェーイ感あってもよかったのかなーとか


思いつつみんなと間接ハイタッチできて楽しかったな!!!!




いつかは


『Chance for Change』で


やろうね!!!




トークショー楽しかったから


またやりたいなぁー!!!


今月末ありそうだけどね!?!?






ニューシングル『BURNING DANCE-バニダン-』の発売日は7月13日!


20〜は東京でリリイベ!!!


20日 SHIBUYA TSUTAYA

https://bak.boysandmen.jp/contents/520566


21日 JOL原宿

https://bak.boysandmen.jp/contents/520397

人生2回目のJOL原宿さん!!!


🆕22日 池袋エソラさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/525248

初めていく場所!!!


わくわく!!!!







東京でライブできるの久しぶりだから


わくわくするなぁー!!!!🔥


東京の方はお待たせしました😊


誕生日迎えてからだから


20歳のけんけんだよ😎


古川、高垣、設楽、岡の4人!!!


待っててね!!!!





23日は、、、???










今日も一日お疲れさまでした!!