よいしょーーー!!!











おはようございます!!! 

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第737話への 

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が16000回突破しました!

ありがとうございます!!!!

17000回もいこうね🔥



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のライブ


ゴールデンウィーク最終日

BMシアターにて

子供の日があるなら大人の日もあってもいいじゃないかライブ

がありました!!!

来てくださった方も

配信を見てくださった方も

ありがとうございました🔥🔥🔥




『RED ZONE』は

最初のセリフ「BMK→BAK」にしてみた!

気づいた!?笑


『恋して、アビラゼ』も

すごい好きな感じの曲すぎるし

『with』すごい泣きそうになった。


セトリめっちゃよかったから

配信でもぜひみてね!!!!



アーカイブ配信はこちらから!!!


特典会も

本当にありがとうございます😭

急だったけど

ワイングラスも用意してくださった方

ありがとうです😊










ゴールデンウィーク10日間

ありがとうございました😭


はじめはめっちゃある!!!


って感じだったけど


気がつけば最終日!!!


最高に楽しかったから


最後までみんなと一緒に走りきれました!


いろんなイオンさんを回れて


行ったことのない場所にもいけて


いろんな方も会えて


すんごい思い出がまたひとつ増えました!!!


本当にありがとうございました!!!




あと二ヶ月ちょっと


7月13日の発売に向けて


よろしくお願いします🔥









一週間後!!!
はたちだよ!けんけんけん!
構成は
けんけん的なつかしい要素も残しつつ
楽しいライブを考えました🔥
どんなライブになるかお楽しみに😊




の前日!
はっちゃけライブ



ニューシングル『BURNING DANCE-バニダン-』の発売日は7月13日!


先日発表されたのはこれ!!!

 

はっちゃけライブ後、


けんけんバースデー後だね!!!








昨夜の


夢見荘配信も見てくれましたか!?!?


ちょっと心配かけちゃっていますが、


けんけん元気です!!!


ディスコードやDMなどでも


みんな優しくて


支えられてるなぁーって


すごい思いました😭😭😭



ずっとこの関係を忘れずに


今日から頑張ります🔥🔥🔥






今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーひだりてーー!!!

左手むずいな、、、

最初の文字を左手で打ち始めたら

最後までやろうってなった!笑




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん