よいしょーーー!!!



✌️


  




本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第733話への 

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が16000回突破しました!

ありがとうございます!!!!

17000回もいこうね🔥



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の

まずは昨日の夜

久しぶりにお風呂に入れた😭

めっちゃ気持ちかった😭

ちゃんと夜入られるように頑張るぞー🔥

肌を保つ!!!!!!!!



 
そして

イオンモール熱田さん!

ステージとみんなとの距離近かった!!!

朝早くから集まってくださって

めっちゃうれしかったです!!!


スタッフさんの優しさにも

触れられました🍭


特典会のとき

パーテーション片付けられちゃった時

びっくりした???

ぼくめっちゃびっくりした!笑


いつの間にか終わっちゃったのかと思った❗️


そしてマル秘ポーズの耳打ち!

ぼくが耳打ちした内容聞こえたかなー?!

心がきれいな方には届くけんけんボイスを

お送りしました笑




「いつも応援してくださってありがとう」

これは常に伝えたい言葉です!

これからもずっとよろしくお願いします🥺

幸せ共有していこ!!!







そして

イオンモール木曽川さん

初めて行った会場でした!


命を燃やしてライブやった!!!

激アツでした🔥



みんなからの耳打ちも

すごい楽しかったです😊



このゴールデンウィークでは

最初で最後の木曽川だけど

また帰ってきたいな!!!




急な告知だったんですが、

終演後物販も本当にありがとうございます😭

夢を叶えるために

今はたくさんみんなの力が

すごい必要だから

絶対に恩返しできる日がくるまで

走り続けようね🔥🔥🔥




会場に来てくださった方も

パワー送ってくださった方も

ありがとうございました!!!!!


たまたま会場にいて通りすがったり

友達に誘われてきたり

そこにいた理由はさまざまかもしれないけど

みんなを巻き込んで

ライブを作っていきたい🔥




たくさんのイオンモールさんを回らせて

頂いているので

いろんな場所を知ることができて

めっちゃ楽しい毎日です!!!


そこにみんなが一緒に走ってくださって

来られなくても来たい!ってパワーを

届けてくれて

めちゃくちゃ元気もらってます🔥




新しいチラシも!!!!

裏がGOトレのジャケ写から

新カラフル衣装のジャケ写に!!!

今回のけんけんは

なんかいつもと違う!!!



チラシも新しくなって

より一層気合いが入るぜー!!!!!




子供の日があるなら大人の日もあってもいいじゃないかライブ
初披露の曲もたくさんあるし気合い満々!


チケット一般先着中です😊




はたちだよ!けんけんけん!

構成は

けんけん的なつかしい要素も残しつつ

楽しいライブを考えました🔥

どんなライブになるかお楽しみに😊

わくわく!!!!!






ニューシングル『BURNING DANCE-バニダン-』の発売日は7月13日!

4/29〜5/8のおしらせ

https://bak.boysandmen.jp/contents/news

各イオンモールさんにて

ご当地怪獣店が開催されます!!!!!!

手書きでけんけんが出演するイベントもまとめました😊





明日の予定はこんな感じ!!!



イオンモール東浦さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/516795

14:00〜


👇


イオンモールナゴヤドーム前さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/516793

19:00〜



古川、高垣、設楽、内海、小辻の5人です!!


東浦さんは前行ったことある!!!


ナゴヤドーム前さんは行ったことないから楽しみ!!!



最近行ったことない場所(愛知県内!)


がたくさんあるから


すごいわくわくしてる!!


明日も成長するぞー!!!!







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーいんらいーー!!!

このあと22時45分ごろからします!!!




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん