こんばんは!
國村諒河です!☺︎


イオンモール常滑でのリリイベ
2部分本当にありがとうございました🌊
やっぱ野外って!!!!良い!!!
太陽の下踊れて幸せでした☀️


晴〜れてよかった☀️🎶晴〜れてよかった🎶
(これでリズムが浮かんできたらaオタ)


バニダンのダンスタイム
ランダムverもどうでしたか?楽しい?
ドンドンこうやってみんなと
バニダンもさらに作っていきたいです!!!


特典会もありがとう!!!
こうして國村列にきてくれて
そのひとつの行動で凄く勇気づけられます!
まだまだ話したいよ〜ってなっちゃうくらい
みんなとの時間が大好き!!!!
だからまた早くおいでね🤭🤭❤️‍🔥ありがと!

明日は常滑からのシアター!!

常滑も沢山の人に見て貰えるから頑張るし

(⬆️フリーだからはじめましてさんもぜひ!)

渾身の1曲ライブも1番良いって

思って貰えるくらい頑張るし!!!🎶🔥

とにかくお楽しみにだよ!!

迷ったら来るべし!待ってます⭕️




それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい🛌





P.S.

祭nine.さん今日までお疲れ様でした!

一人一人と思い出だったり伝えたいこと

沢山あるんですけどここでは書ききれません

間違いなくかっこいい背中をずっと

僕たちにみせてくださっていました!!!



ずっとずっとかっこよかったし

ずっとずっと曲もグループも大好きだったし

ずっとずっとアツかったし

ずっとずっと優しかったし

何よりずっとずっと憧れでした。

祭さんのかっこいい背中をみて

踏ん張れていた部分もたくさんありました。



そして小野小町・おとめボタンさんも

今日までお疲れ様でした!

何かもっと一緒にやってみたかったし

個人的に楽曲も凄く好きだったし

エリアのことを褒めてくださったりしてて

嬉しかったです!!!!



やっぱり寂しい思いもありますが

それぞれの夢を応援しています!

これからの皆さんの活躍も

何より幸せでいてくれたら

嬉しいです!僕も頑張ります!!!