やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​渾身






今日は事務所で少し用事があったので


そのまま

ライブの練習をしています照れ照れ



お待ちしていますチョキチョキ





ゴールデンウィークも

明後日から始まるからたくさん遊びに来てくれればと思いますアップアップ


と、ここでイベントに関する質問が来ていたので回答します!


Q12.これからのイベントで頑張りたいことはなんですか?

A.違いを出せたらなと思います!

たくさんイベントをやらせていただく分、

同じ曲を披露することも多いと思うので今日はここを特化する!みたいなことを決めて一回一回大事に挑みたいと思いますメラメラメラメラ


あと!僕らしく歌う、僕らしく踊るを大事にしようと思いますDASH!DASH!


それとリリースイベントは色々な方にみていただけるチャンスだと思うので誰がみてもいい!と思ってもらえるように頑張りますひらめき電球ひらめき電球





と、イベントに対しての意気込みはすごいです笑






ひさびさアネックス練





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

とにかくおしゃべり配信やってます!





ゴールデンウィークの予定Twitterにまとめたので是非遊びに来てね!


 

GW一発目のイベントはこちらです!




岡崎と常滑でお待ちしています!!


シアターでも

1日8日15日と

ライブイベントがあるのでそちらもぜひ!!




それでは!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!