こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ゆーやはっぴーばーすでい〜!🎉🎉🎉
19歳になったそうです!!!🎂🎂🎂
(まだ10代だって…羨ましい…笑)


いつもたくさん笑かしてくれて
たくさん話してくれて
マブって感じ(ぎゃうなの。)


今日はねお昼からそんなゆうやの生誕祭🎂
幸せ空間に溢れすぎててなんか泣きそうに
なった!!!(涙腺がばがば)
幸せの種やっぱ好きだなあって思ったし
5年目?にして初の生誕祭できたゆうやが
嬉しそうで嬉しかった!!!👍


2人で『夢で終わらないで』も歌いました🎤
ずっとダンスで勝負してた國村が
歌でしかも超バラードを歌うって言うのは
とっても緊張して手震えました😇
ただ悔いはない!表現重視で見てください笑

6月は國村も出来ますように…⭐️

今のうちから誕生日付近はあけといてね🥺


その後は熱田イオンのちあぼへ!
たくさんの方がみてくれてて
拍手も皆上手でした👏(よしよしTime)


イオンの会場って距離感とかステージの広さとか
音響の感じとかまた他と違う感じがして
いつも新鮮で楽しいんだよね!🌈
小さなステージでも手を抜かないのが
エリア研究生です👍👍👍❤️‍🔥汗かきまくり!

はじめてみた方も好きになってくれてたら

いいな〜🥳
GWは色んなイオンいくから
お友達とかも誘ってみてね👀


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛌



P.S.
どちらの特典会もありがとうございました!
伝えられるときにたくさんありがとうとか
しっかり伝えていきたいな〜って
思ったForever&Allways!笑

何度だって伝えたいし何よりまた会いたいから
またぜーーったい来てね☺️
一日でも早く会えますように⭐️
明日は名古屋パルコ!会える?🤭🤭