よいしょーーー!!!


🍞🍙







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第715話への 

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が15000回突破しました!

ありがとうございます!!!!

次は16000回だ!!!!



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!






今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の生


はっちゃけライブvol.16


会場に足を運んでくださったみなさん!


配信からパワーを送ってくださったみなさん!


ありがとうございました!!!



祭nine.さん特集のライブということで


激アツでした!!!



たくさん汗かいて


祭を感じました🔥



もっといろんなスキルを上げて


挑戦し続けてます!!!




👇配信アーカイブはこちらから!






そして!!!

サンシャインサカエ グランドキャニオン広場さん


にて二部制のリリイベもありがとうございました!



スーパー楽しかった!!!!



チラシを受かってくださった方や

夢見荘チャンネル登録してくださった方も

ありがとうございます!!!!



今日は二部の方で

たくさんスタッフさんやって

新しい発見たくさんあった!

どんなスタッフさんならうれしいのか

どんどん教えてね😭



影がかぶっちゃったり

画角とか剥がしの早さとか

まだまだ慣れないことだらけだけど

よろしくお願いします🥺




三つのライブを通して

来てくださった方も、パワー送ってくれた方も

めっちゃ力を感じました!!!!

パワーの送り合いで

この三ヶ月間戦い抜こうね!!!


明日は今日以上だよ!!!

燃えるぞ🔥🔥🔥🔥





バニダンの発売日は7月13日!!


ぼくの出るイベントは


17日 サンシャイン栄(加藤、永遠、高垣、設楽、岡、中下、小辻)


「18日 お花見特典会」


19日 近鉄パッセ(古川、設楽、内海、岡、中下


20日 近鉄パッセ(設楽、岡、中下、小辻)



どんどん情報追加されていくから


お楽しみに😊





明日!!!!!

https://bak.boysandmen.jp/contents/513644


サンシャインサカエさんにて


四部回しです!!!!


激アツな一日にしようね🔥🔥🔥🔥



来られない方もめっちゃパワー送ってね🍙








お花見特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/506306

18日19時半〜


バニダン徹底解説ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/513829

前半パートはそれだけど、後半パートはガラッと変わって、、、、


名古屋と大阪でメンバーが分かれてるから解説パート1みたいな感じでやっていくよ!後半はレアな😎


石田侑也生誕祭

https://bak.boysandmen.jp/contents/513837

ゆうやくんお誕生日おめでとうライブだ!

同い年になる!!!!








今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーらいぶーー!!!

ライブ最高☝️





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん