よいしょーーー!!!



髪直し切りたてたいちくん!









おはようございます😃

本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第713話への 

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!



 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が15000回突破しました!

ありがとうございます!!!!

次は16000回だ!!!!



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!






今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の初


昨日のお昼ご飯は

焼きそば&白ご飯!!

焼きそばとご飯の組み合わせ

合うかわかんなかったけど

そういえば

「焼きそばおにぎり」

作ったことあったなぁーって思った笑

味付けが屋台の焼きそばに近くて

めっちゃおいしかったです🤤







そして

昨日からリリイベが始まりました!!!

初めての近鉄パッセの屋上ステージでした!!!


雨が降ったり止んだりの天候だったけど

たくさんの方がきてくださり

めっちゃうれしかったです😊





久しぶりにマイクなしで踊った!

バニダンは初めてだ!




特典会も本当にありがとう😭

無事バニダン初日迎えられてよかった!

たくさん目合わせて笑った😊

りょうがくんとたいちくんスタッフさんだったね!

いつかぼくがやる番もくるかも!?





みんな風邪とかひいてない???

衝撃の初日になったけど

天気もバーニングさせていこうね🔥


バニダンでオリコン1位とるぞー!!!!






新学期ライブ〜クラス替え〜

https://bak.boysandmen.jp/contents/512109

アーカイブは今日の23時まで!!

たいちくんパートをやった伝説のライブになったね😊



バニダンの発売日は7月13日!!


ぼくの出るイベントは


15日 サンシャイン栄(古川、高垣、國村、設楽、小辻)


16日 サンシャイン栄(全員)


17日 サンシャイン栄(加藤、永遠、高垣、設楽、岡、中下、小辻)


「18日 お花見特典会」


19日 近鉄パッセ(古川、設楽、内海、岡、中下


20日 近鉄パッセ(設楽、岡、中下、小辻)



どんどん情報追加されていくから


お楽しみに😊






今日!!!!!!!!

サンシャイン栄

https://bak.boysandmen.jp/contents/513625

るいくん、りょうがくん、ひろくん、けん、いおりくんの5人!!!!

どっかしらのなんかしらのライブで披露したことあるような5人に感じる!!!!




🆕はっちゃけライブvol.16

https://bak.boysandmen.jp/contents/512119

チケットの一般先着は今日の22時まで!

祭nine.さん特集のライブになってるよ!!!




お花見特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/506306

18日19時半〜


FM AICHI

今週は今日がラスト!!!!

やまとくんけんけんです!!!

このラジオ毎回聞いたら頭良くなるよ!!!ってくらい勉強になるラジオ!!!


🆕バニダン徹底解説ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/513829

だけじゃない!?

前半パートはそれだけど、後半パートはガラッと変わって、、、、


🆕石田侑也生誕祭

https://bak.boysandmen.jp/contents/513837

ゆうやくんお誕生日おめでとうライブだ!

同い年になる!!!!











そういえば


先日夢見荘にひろくんが再入居しました!


ボイメンエリア研究生一丸となって


夢見荘もバニダンも


さらに熱く盛り上げていきます!!!





当たり前とかずっとが


必ずあるわけではないからこそ


『今』しかないことを


『今』最大級に楽しもうね😊







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーばにだんーー!!!

日曜日の4ステージが楽しみ😊






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん