よいしょーーー!!!



このブログの引用ツイートで

もう一個写真のせる!!!!!





本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第708話への 

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!

全部読んでます!!!!

何回も読み返すくらいコメント好きです!





 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が15000回突破しました!

ありがとうございます!!!!

次は16000回だ!!!!



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!






今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の名東


今日は

名古屋は晴れました!!!

朝起きた時にちょっと暖かった😊

東京は雨だったみたいだね😭

雨だと起きた時にからどんよりするかもだけど

月曜日でお仕事や学校など

外に出て動いていた方もいたのかな???

おうちにいても外に出づらいから

大変だったよね、、、




大阪とかはどうだったのかなー!!!???




とにかくみんなお疲れ様でした😭

みんなの頑張ってることが

これからのことに生かされますように😊






昨日の夜夢見荘のテレビで

男性アイドルさんの

オーディション番組がやっていたんです!

オーディションとはいうものの

みなさん本気で取り組んでいて

ダンスの歴とか歳とか関係なく

すごいかっこよかったです!!!!!



ぼくも頑張ろう🔥って思ってよ!

☝️こういうのなんて言うんだっけ、、、





二期生の追加オーディションもあるみたい!!!
https://bak.boysandmen.jp/contents/511795

詳しくは後日発表だそうです!!!


エリア研究生も人数ふえるかもだね!!!




9日にはBMシアターにて


二期生のお披露目もあります!!!


これからもエリア研究生にも注目しつつ


けんけんのことを一番注目してね🍙







次のイベント!!!!

4月のシアターライブ予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/505563

エリア研究生のライブ予定だよ!!!

9日(エリア2期生お披露目)、10日(自分たちで考えたコンセプトライブ)、23日、24日は60分ライブ!16日はっちゃけライブ!


お花見特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/506306

4月13日19時〜、18日19時半〜


こちら受付始まってます!!!!

ぜひ待ってます!!!!


エリア研究生のレギュラー番組も決定!!!

今日から始まりました!!!!

週ごとに出演メンバーが変わって

今週はるいくんたいちくん、来週はやまとくんけんけんです!!!

このラジオ毎回聞いたら頭良くなるよ!!!ってくらい勉強になるラジオ!!!



はぴばむッ〜サクラ〜

https://bak.boysandmen.jp/contents/504698

イベントとして初めての大阪!!!


このメンバーでこうやってイベントいけること


たくさん感謝して


しっかり届ける🔥🔥🔥


平日金曜日で大阪。


来られない方もたくさんパワー送ってね❗️




 


今日はお休みもしつつ


たくさん体も頭も動かせた1日でした!!!





ただいまオープンレック中!!!


この後も謎に消えてしまったブログを


二つ復活させます!!!







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーかつぜつーー!!!

好きな早口言葉とかある???笑






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん