よいしょーーー!!!















本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第704話への 

たくさんの

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!








 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が15000回突破しました!

ありがとうございます!!!!

次は16000回だ!!!!



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!





今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の水



まかはくん!


ご卒業おめでとうございます!!!



自分で決断して


新しい道に進む決意と覚悟


かっこいいです!



ずっとかっこよかった!





エリア研究生になりたてだった頃は


ダンス教えてもらったり


すっごい大先輩って感じでした✨




そんなまかはくんと


おんなじパートを二人だけで


大きいステージの真ん中で歌えること


すんごいうれしかったんです!



まかはくんの言葉は


すごい力をもっていて


だからこそ


褒めてくれたり認めてくれたり


してくれたときは心の底からうれしくて。







最近仲良くなり始めかけて


一緒にご飯いったり


連絡も取り始めたころだったからこそ


もっともっと同じ時間を共有したかったです!






でもこれから先も


会えない訳ではないし


もっともっと大きくなって


笑顔で再会したい!!!





大阪に行く機会があったら


絶対に会いに行こ!!!! 





まかはくんが


ボイメンエリア研究生にいたことは


これから先にもずっと


語り継がれるくらいの


伝説。 


まかはくんが引っ張ってきてくれた


エリア研究生を


支えられる存在。



ぼくもそんな影響力のある


この活動をしていて歴史に残るように


人になるぞ🔥








ぼくも気持ち切り替えて


明日から頑張ります🔥


これからもずっと


応援よろしくお願いします!!!





次のイベント!!!!

4月のシアターライブ予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/505563

エリア研究生のライブ予定だよ!!!

9日、10日、23日、24日は60分ライブ!

16日はっちゃけライブ!

どれかに出るのか全部でるのか!


お花見特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/506306

4月13日19時〜、18日19時半〜


エリア研究生のレギュラー番組も決定!!!

ここからたくさんレギュラー番組もって

エリア研究生の時代つくっていこうね🔥🔥🔥







まかはくんが


21時半からインライ


22時からオープンレックするそうです!



みんなで見届けようね!!!!







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーそうぎょうーー!!!

新しい夢に向かって

明日から一歩踏み出す!!!



ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん