やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​Nスポ!





今日は『Nスポ!in NAGOYA』というイベントに出演してきました〜!!


色々なスポーツをみたり、体験したり!


たのしかった照れ照れ


ちょっと一部紹介しますね〜



車イスバスケは難しかったけど喋るの忘れるくらい熱中した!!

もっとやってみたい!!!



これはフェンシングで使われる映像技術を体験してる様子!

男の子の夢が詰まってた!!



チアリーディングも体験しました

振り付け覚えるの大変だった笑




2026mmマラソンっていう競技で

たかふみくん(本田剛文さん)の記録に入り込んだゆうきくんの一枚。





こんな感じで色々なスポーツを体験してきました!


また出演できるように

これからも頑張ります!


遊びにきてくれた方

ありがとうございました〜!!






缶バッチも作った!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!




BMシアター4月の予定はこちら!






それでは!


疲れたのでよく寝れそう。




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!