よいしょーーー!!!



最近自撮りとってないなー!









本日もいらっしゃいませー!

 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第697話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!



 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が1500回突破しました!

ありがとうございます!!!!

次は16000回だ!!!!



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!





今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の🔥


朝からたくさんご飯たべた!!!!


キウイと豆乳でモデルさん気分を味わってから


パンとおもち三つ焼いて


みじん切りのやつを卵で包んで


ワカメスープのんだ!!!!





そのままオープンレック配信もやったよ!!!


今日は夢見荘のリビングで


漢検の勉強しました😊



いつも以上にめっちゃ集中できた気がする!


午前中から頭フル回転!!!






まかはおねがい←誰かに書かれた笑


 




そして


『大人ライブ』見学してきました!!!


いや改めてエリアって最高のグループだなぁーって思った!!!!



本当に最高でした😭😭😭😭



自分が出てないライブも


本当は全部みたいくらい


出演する方も見るのもめっちゃ好きなんだ!!!



重なってコンセプトライブだし、、、、


ラップも煽りも全部最高すぎたし、


特典会いきたくなった笑





そしてそして!


「ステラθ3周年公演」


ありがとうございました😊


ゲスト出演させていただきました!!!!




少人数バニダン初めてやったよー!!!





ライブ中に録った写真


拡散してね!!!!!




広がれー!!!!!!!








明日!!!!!

FM GIFUの公開録音

https://bak.boysandmen.jp/contents/499491

るいくん、ぼく、たいちくん、やまとくん、ぽんの5人です!!!しかもミニライブと特典会も!!!初めての岐阜県!!!!東海三県を制覇する日も近いね🔥



こちらも明日!!!!!

10代ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/506061

初披露たくさんあるよー!!!!

一曲目からやばい!!!!


配信がないからぜひ会場で待ってるよ😊


いろんなけんけんをお届けするから


マジで楽しみにしててね!!!



来られない方もたくさんいらっしゃると思うけど


しっかりパワー送ってね🔥🔥🔥



写真とかでたくさん伝えるから


待っててね!!!!






4月のシアターライブ予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/505563

エリア研究生のライブ予定だよ!!!

9日、10日、23日、24日は60分ライブ!

16日はっちゃけライブ!

どれかに出るのか全部でるのか!


お花見特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/506306

4月13日19時〜、18日19時半〜




エリア研究生のレギュラー番組も決定!!!

ここからたくさんレギュラー番組もって

エリア研究生の時代つくっていこうね🔥🔥🔥







今日は


天赦日、一粒万倍日、虎の日の


三つの演技のいい日が重なる


めっちゃすごい日だったらしい!!!



みんなはいいことあった???




ぼくはみんなに会えてライブできたこと!!


画面越しでもめっちゃ伝わったよ!!!


ありがとう😭






今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーばにだんーー!!!

これからもっともっと極めていくぞー🔥🔥🔥






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん