好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生 の

高垣博之(たかがきひろゆき)です!!










ひとつ前のブログに
コメントもありがとう!


リプもありがとう!







昨日YouTubeあがりました!



これ!!!


見てくれたかな?





ひろ編集です🍞






Twitter動画とかはやってたけど


自分の編集した動画が

YouTubeにあがってるのって


なんかすごってなった、、、






YouTubeのコメント欄とかも見てるよ!ありがとう!


あとプレミア公開のチャットって残るんだね!





あと、るいがプレミア公開に合わせて

消灯してくれた


ありがとう










今日は

20代ライブの練習したよ!




といっても



10代ライブ組もいたから

メンバーほぼそろってたよ(笑)





なんか最近、毎日メンバーに会えててうれし!








明日の20代ライブめっちゃ楽しみーーーー!


初めて披露する曲がたくさんあるの!!!






衣装も決まりました!


テーマ「黒」






これは

レア!!!!



どんな感じか楽しみにしてて!!!!!







チケットまだ買えるから


明日空いてる人いたら

来てね!!!!





このライブはかっこいいところが見れます!!!









今日のパン🍞


クロワッサン


昨日行った栄にあるやつ!!!!







コメント待ってる🍷



ひろ