よいしょーーー!!!



昨日の夜は


夢見荘にて夜ご飯作ったよ😊


シェフと一緒に


カレーライスとカニ玉作った❗️


うんまかった🤤





おはようございます😃


本日もいらっしゃいませー!

 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第695話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が1500回突破しました!

ありがとうございます!!!!

次は16000回だ!!!!



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!



一昨日の夜は


ハイスポをみんなで見ようの


オープンレックしました!!!


雰囲気だけでも味わえたかな!?


高級チョコレートも食べました😊


二層構造で金箔も入っててすごかったね❗️








昨日は稽古をしてました😊


20代ライブと10代ライブ


土日のイベントにむけて


久しぶりに長時間やってました!!!!






漢検の勉強もちゃくちゃく進んでます🔥


いつ受けても受かられるくらいの


パワー蓄えておくぞー!!!!!





「ステラθ3周年公演」

https://bak.boysandmen.jp/contents/506766

こちらゲスト出演させていただきます🔥🔥🔥

わくわく!!!


受付開始!!!

 入場は無料だけど予約がないと入れないみたいです!!!受付始まったから予約してね!!!!


FM GIFUの公開録音

https://bak.boysandmen.jp/contents/499491

るいくん、ぼく、たいちくん、やまとくん、ぽんの5人です!!!しかもミニライブと特典会も!!!初めての岐阜県!!!!東海三県を制覇する日も近いね🔥


10代ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/506061

初披露たくさんあるよー!!!!

一曲目からやばい!!!!


一般先着始まってます!!!!!

配信がないからぜひ会場で待ってるよ😊


4月のシアターライブ予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/505563

エリア研究生のライブ予定だよ!!!

9日、10日、23日、24日は60分ライブ!

16日はっちゃけライブ!

どれかに出るのか全部でるのか!


お花見特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/506306

4月13日19時〜、18日19時半〜








そして寝落ちしてしまった、、、、


朝から長風呂してリフレッシュした!!!



昨日の夜やる予定だった


スペース今日の夜やるね!!!!








今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーけいこーー!!!

今日も行ってきまーす🔥






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん