よいしょーーー!!!


ゆうやくん髪の毛切ってたね!!!








本日もいらっしゃいませー!

 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第694話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が1500回突破しました!

ありがとうございます!!!!

次は16000回だ!!!!



公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!



オンラインホワイトデーくじ

https://bak.boysandmen.jp/contents/504687

みんないいやつ当たったかな???





配信アーカイブは

明日の23時まで見られるよ!

https://bak.boysandmen.jp/contents/503913

まかはくんのラストライブぜひ配信でも見てね😊



アーカイブは25日23時まで!!!




今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の発売


昨日の夜は


オープンレックの定期配信!!!


けんけんの修行部屋🍙でした!!!


お母さんからたくさんのお荷物が!!!


全部うれしかったし


オープンレックでやりたいことも


どんどん見つかるね😊



少女漫画読むか、、、!!!!





そして日付を跨いで


『だって今日まで恋煩い』のリリース日でした!


デイリーランキング2位おめでとうございます!!


ぼくも池袋サンシャイン噴水広場でイベントやりたいなぁー!!!


そして


『Monster G』のMVも解禁されました!


そしてダウンロードもできるようになったね!


カップリング曲もめちゃいい!!!


4曲あってMVも2個あって


すんごいボリューム!!!


一つのシングルに4つの曲っていうのも


憧れです!!!!!


これからもBMKさんの背中をみて


いつか超えます🔥🔥🔥








朝ごはんは


たいちくんとの共同制作!!!


とりあえず冷蔵庫にあるもの入れました😊


ウインナー、ピーマン、タマネギ、豚肉、


卵の炒め物!!!


おいしかった!!!!





そして稽古!!!!


土日のイベントにむけて


あとは練習あるのみ!!!


新しいダンスの練習の仕方も発見した!!!



ある意味基本なのかもしれないけど


改めてめっちゃ集中できるから


振り付け覚えるの頑張る🔥🔥🔥






あと掃除もしました😊


普段使ってるところ


きれいになると気持ちいいよね!!!






🆕「ステラθ3周年公演」

https://bak.boysandmen.jp/contents/506766

こちらゲスト出演させていただきます🔥🔥🔥

わくわく!!!


受付開始!!!

 入場は無料だけど予約がないと入れないみたいです!!!受付始まったから予約してね!!!!


FM GIFUの公開録音

https://bak.boysandmen.jp/contents/499491

るいくん、ぼく、たいちくん、やまとくん、ぽんの5人です!!!しかもミニライブと特典会も!!!初めての岐阜県!!!!東海三県を制覇する日も近いね🔥



10代ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/506061

セトリ決まったよー!!!

初披露たくさんあるよー!!!!


配信がないからぜひ会場で待ってるよ😊

ただいま練習中!!!!!!!


4月のシアターライブ予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/505563

エリア研究生のライブ予定だよ!!!

9日、10日、23日、24日は60分ライブ!

16日はっちゃけライブ!

どれかに出るのか全部でるのか!


お花見特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/506306

4月13日19時〜、18日19時半〜



 


今日の夜も


オープンレックやります🔥


ハイスポを一緒にみるぞー(音声だけ)


(放送地域の方は一緒に?)


そして昨日紹介した


ポテナゲ以上の価値のチョコも食べちゃいます!!



稽古のあとだから染みるぞー😊









今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーみえーーー!!!

三重テレビにむけても

ちょっとずつ進んでる!!!

わくわくだね!!!




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん