よいしょーーー!!!



せっけんコンビ!






本日もいらっしゃいませー!

 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第693話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が14500回くらい!!!

15000万回いこうね🔥


公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!



これすごいよ!!!

https://bak.boysandmen.jp/contents/504687

衣装がちょーかっこいいの!!!!

裏くじってのもあるみたい!!!!





配信アーカイブは

24日23時まで見られるよ!

https://bak.boysandmen.jp/contents/503913

まかはくんのラストライブぜひ配信でも見てね😊



アーカイブは25日23時まで!!!




今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の


今日は


朝いつものように


オープンレックにて


勉強配信しました!!!!


勉強ってやってたら


頭良くなって来てる気がするんだー😎


めっちゃ受験を思い出しながら


だけど勉強以外にも


楽しみだったりやりたいこともたくさんあって


楽しく進めていけてる感じです!!!


しかもみんなに見守られながら


スーパー集中空間だから


めっちゃ身になってる🔥


これからもずっと見ててね🌱









んでもって


清掃をしてきました!!!


しかも車の!!!!


なんかあんまり車にじっくり乗る機会はなかったから


新しい発見があったり


なんか新鮮だったなぁー!!!






お昼ご飯に


近くのランチを食べに行ったんだけど


めちゃうますぎて安くで


びっくりした、、、、


また今度絶対にいこ🔥🔥🍙🍙🍙🍙







🆕「ステラθ3周年公演」

https://bak.boysandmen.jp/contents/506766

こちらゲスト出演させていただきます🔥🔥🔥

わくわく!!!


明日の18時から受付始まるみたい!!!

 入場は無料だけど予約がないと入れないみたいです!!!予約してね!!!!



FM GIFUの公開録音

https://bak.boysandmen.jp/contents/499491

るいくん、ぼく、たいちくん、やまとくん、ぽんの5人です!!!しかもミニライブと特典会も!!!初めての岐阜県!!!!東海三県を制覇する日も近いね🔥



10代ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/506061

セトリ決まったよー!!!

初披露たくさんあるよー!!!!


配信がないからぜひ会場で待ってるよ😊

ただいま練習中!!!!!!!


4月のシアターライブ予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/505563

エリア研究生のライブ予定だよ!!!

9日、10日、23日、24日は60分ライブ!

16日はっちゃけライブ!

どれかに出るのか全部でるのか!


お花見特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/506306

4月13日19時〜、18日19時半〜



 




このあと夜ご飯食べたあとに


オープンレック配信します!!!


先日東京でのイベントの際に


実家に数時間だけ帰った時に


名古屋に持ってきたもの!


お母さんからのお届け物パート2でございます!!!


お楽しみにー!!!







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーしゅーちゅーーー!!!

なんか集中力上がった気がする!!!

きがする!!!!




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん