こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はアスナル金山で
イベントに出演させていただきました🎪
アスナル金山のステージやっぱ好きだ!
って今日再確認した☺️☺️☺️


たくさんのペンライト見えて嬉しかったし
初めて見る方も目が合ったりして☺️
好きになってくれてたらいいなぁ!
むらびとさんも1階から3階まで
しっかり見つけたんだから!!!👍👍🥺


今日のメンバーも珍しメンツで
やっぱ毎度変わる編成も楽しい👍👍
エリア研究生の血が騒ぐ🔥(?)
ぼくわんとかGOトレで皆と踊れるのも
やっぱ楽しい!!!❤️‍🔥
(ダンスレクチャーのゆーや
面白すぎて終始笑ったし😣www)




特典会もありがとうございました!
BMKさんのライブと重なっちゃって
声がかき消されちゃうので
國村特典会史上いっちばん叫んでました笑
ある意味レアでした(???)


皆と世界の中心で愛を叫ぶって感じだった
最高👍👍👍(ポジティブ)
いつもありがとうの方から
初めましての方まで絶対また会う!約束!
いつでも遊び来てね🦄🦄らぶ!

金山イベントの感想コメントも待ってます!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい🛌




P.S.

BMKさんのライブも見学させて

いただいたけど

やっっっっぱりめっちゃ楽しい!!

さいっこう!!!!!!


1秒たりとも見逃したくないあの感覚

誰を見ても楽しいあの感覚

すっごく好きだなあ大好きだなあ



P.S.

明日で3月会えるのラストかな!?

会いに来てくれたら嬉しいです!

22時までチケット受け付け中!!!

三連休最後楽しんでこうぜ〜❤️‍🔥❤️‍🔥