よいしょーーー!!!



るいくんとスパフルさんと世が世ならさん!







本日もいらっしゃいませー!

 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第691話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が14500回くらい!!!

15000万回いこうね🔥


公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に一回見てね😊元気になれるよ!!



これすごいよ!!!

https://bak.boysandmen.jp/contents/504687

衣装がちょーかっこいいの!!!!

裏くじってのもあるみたい!!!!





配信アーカイブは

24日23時まで見られるよ!

https://bak.boysandmen.jp/contents/503913

まかはくんのラストライブぜひ配信でも見てね😊







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の楽


渋谷マルイ


ありがとうございました!!!

たくさんの方が来てくださり

会場には足を運んでくれたけど

優先エリアに入らなかった方もたくさんいたみたいで

ごめんなさいの気持ちと



以前マルイさんでトークショーやった時に比べて

すっごいたくさんの方が来てくださって

めっちゃうれしかったんです😭




会場でトークショーを聴いてくださった方も

パワー送ってくださった方も

みんなありがとうです😭😭😭



今日は『THE SUPER FRUIT』さんと

『世が世なら‼︎!』さんとの合同スペシャルイベントでした!!!


二部制で間の時間とかも裏でたくさん話したから

めっちゃ仲良くなりました😊


初めて他のグループさんと

ちゃんとしたトークショーで

学んだこともたくさんありました!!!



特典会でも

たくさんの方がきてくださって

目を見てたくさん話せて

楽しかったです!!!






明日!!!!!

ライブ&公開オーディション

https://bak.boysandmen.jp/contents/504566

17:30〜90分!!!!


ライブパートではあの曲も!!!!!




明日ついに二期生メンバーが決まるのかな!!!


候補生のみんながちゃんと実力発揮できますように😊





FM GIFUの公開録音

https://bak.boysandmen.jp/contents/499491

るいくん、ぼく、たいちくん、やまとくん、ぽんの5人です!!!しかもミニライブと特典会も!!!初めての岐阜県!!!!東海三県を制覇する日も近いね🔥



10代ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/506061

セトリ決まったよー!!!

初披露たくさんあるよー!!!!


エリア☆モバイルにてチケット抽選の受付始まってます!!!配信がないからぜひ会場で待ってるよ😊



4月のシアターライブ予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/505563

エリア研究生のライブ予定だよ!!!

9日、10日、23日、24日は60分ライブ!

16日はっちゃけライブ!

どれかに出るのか全部でるのか!


🆕お花見特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/506306

4月13日19時〜、18日19時半〜



 




東京きたよ🔥


このブログ書いてる今は東京にいます!!!


なんか久しぶりの東京は


ホームって感じしなかった笑


またリリイベとかで来られたらうれしいなぁ!


今日は褒められたこともあったし


気分ウキウキで


名古屋に帰ります!!!!









今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーらいぶーー!!!

今日はトークショーだったけど

明日はライブ!!!

やったー!!!

まだ10日間は13人のボイメンエリア研究生だよ!

ぼくの大好きなこのグループ

最後までよろしくお願いします🥺





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん