やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​時間を大切に!






今日は稽古がありました〜!


まかはくんの最後のライブ、

一緒にパフォーマンスできる時間を噛み締めて楽しみたいと思います音譜音譜


披露するのが久しぶりな楽曲もありますDASH!DASH!


はっちゃけライブ楽しみにしててねニコニコニコニコ







今日は午前中に

アネックスの掃除をしましたメモメモ


掃除やってる時は

大変だな〜って思うけど

終わって綺麗になった部屋をみると達成感!!


置いてあるものは一緒でも整えて綺麗にするだけでスッキリに見える!!!


あと、断捨離してると忘れかけてたものが見つかったりしますキョロキョロキョロキョロ


リビング掃除してたら、初回オープンレックで使用したノートが見つかりましたDASH!DASH!


つまり、半年前に使用したもの。


そこから全く使用しておらず、、


久しぶりに発見!!


なんかタイムカプセル発掘した気分チョキチョキ


これも掃除の醍醐味ですねアップアップ






指ハート!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!




17日はフリーライブ!



21日は公開オーディションがあります!






それでは!


自分の部屋も綺麗にしよ音譜音譜




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!