よいしょーーー!!!



そこにいたメン!


 









本日もいらっしゃいませー!

 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第688話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が14500回くらい!!!

15000万回いこうね🔥


公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!



今日は朝から


学生組以外でアネックスの掃除した!!!


なんかみんなでリビングに集まる感じ


めっちゃ懐かしかった!!!笑







そして稽古!!!!


13人で魅せられる最後のはっちゃけライブ


まかはくんめっちゃ考えてくれて


すごい感じになってるよ!!!!




構成というかなんというか


とにかくすごい!!!



今日当落の発表あったみたいだけど


どうだった???


配信でも絶対にみてほしいな!!!



はっちゃけライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/503913





そして


ミーティングもしてきたよ!!!


結構しっかり話しあってきました!!!


改めて気持ち整えてやっていきます🔥🔥🔥





フリーライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/503589

満員達成したら4月もフリーライブできる!

そのフリーライブもまた面白くなりそうだよ!!


受付の時点では満員なんですが、

当日に体調不良などで行けない場合もダメみたいだから予め事務所宛にメールを送ったらなんらかの対応しくれるみたい!当日行けなさそうな場合は前もって連絡してね!!!



渋谷マルイ

ライブ&公開オーディション






これすごいよ!!!

https://bak.boysandmen.jp/contents/504687


衣装がちょーかっこいいの!!!!


裏くじってのもあるみたい!!!!



アクリルキーホルダーほしいなぁー!!!











このあと夢見荘帰って夜ご飯食べて


オープンレックするぞー!!!!


何やろっかなー!!!!







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーやるきーー!!!

満ちてきた🔥




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん