よいしょーーー!!!



透明🍞


 









本日もいらっしゃいませー!

 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第687話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


ただいま再生回数が14500回くらい!!!

15000万回いこうね🔥


公式インスタ🍙




『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!



昨日は初めてのスペースやってみた!!!


どーだったかなー!!!


なんかぼくてきには


インライよりも見てくれる方が多くて


うれしかった😊



今後も度々導入していきたいね!!!






昨日の夜ご飯


夜遅くて肌とか体に悪そうだから豆腐だけにして


今日の朝


チーズパンとカレーライスとサラダ食べた❗️


昨日の夜の分まで食べた!!!





んだけど、


結局今日は今から夜ご飯や、、、、😭


早くこの負のスパイラルから抜け出したい!





フリーライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/503589

満員達成したら4月もフリーライブできるみたい!

毎月満員にできたら毎月一回できるのかな!!!

絶対満員にしよう🔥🔥🔥🔥🔥


今の時点で受付終了してるようです!!!


あとは当日みなさんが来てくれたら


4月もフリーライブできます!!!


よろしくお願いします🥺🥺🥺





はっちゃけライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/503913

まかはくんが出演最後のライブ!!!



渋谷マルイ


ライブ&公開オーディション




何やら新しいの始まった!!!!

https://bak.boysandmen.jp/contents/504895


オープンレックの個人配信やってるよ!!!


自己紹介とかアカペラ歌唱とかやってます!!!!


その中でスコアを競うらしい!!!!


ぼくもやろうかな!笑





これすごいよ!!!

https://bak.boysandmen.jp/contents/504687


衣装がちょーかっこいいの!!!!


裏くじってのもあるみたい!!!!



みんなはどれがほしい????







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーあついなーー!!!

半袖でも熱いくらいあついね!!!!

そして花粉もやばいね!!!

今年どーなっちまうんだ、、、




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん