こんばんは!
國村諒河です!☺︎


はっちゃけライブのモバイル受付が
スタートしました🎌
まかはのラストステージ。
全員で届けます!13人の熱!!
浴びに来てください!!!!!💪👍🔥


ホワイトデーライブ予約は完売したみたい㊗️

ありがとうございます!!

当日たくさんのペンライトの景色で

みんなで楽しめますように!

今日も稽古してきました💪楽しみ😌😌



最近自分が焼き鳥を好きな事に

気づきました…!

最近は特にハツ(心臓)が好き!👍



焼き鳥って部位によって味とか

食感とか全然ちがくて(それはそう)

焼き鳥食べ放題行きたい!!!笑

いつか全種類机に並べて

全種類食べ比べたい🥺🥺🥺



でもさ最初に心臓を食べてみよう

って思った人凄くない???

さすがにメンタル強め。

皆が一番好きな焼き鳥の部位を

コメントで教えてね!🐔

まだおだいりさま。



それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい🛌