やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​お内裏様!





今日はひなまつり特典会がありました!!


ビレッジホール公演終わってからはじめての特典会ウインクウインク


なんか久しぶりな感じだった!


会えて僕自身も元気もらいましたアップアップ


みんなも喜んでくれてたらいいなあDASH!DASH!


ちなみに先週は赤色の衣装で

今回は青色の衣装でした!!


どっちの衣装が似合ってた??


個人的には青は東京カラーで

赤は新曲の衣装カラーだから

どっちも似合ってて欲しい笑


改めて

本日来てくださった方

ありがとうございました!!





次会えるのは13日のホワイトデーライブ!


なんかビレッジホール公演のアーカイブみてるとステージ立って歌って踊りたい欲が高まるんですよねえアップアップ


そんな気持ちを爆発させるライブにします!お楽しみに音譜音譜


https://bak.boysandmen.jp/contents/502977


セトリもおたのしみに〜







むかーしむかし赤と青の2人がいました。




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!




17日はフリーライブ!



19日をはっちゃけライブ!



21日は公開オーディションがあります!




それでは!


帰ったらオープンレックやろーっとウインクウインク




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!