こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日初めてチャプチェを作ってみたんだが
なかなか上手に出来て
人間ってやろうと思えば何でもできるって
自信がついた✋
いつか皆にも手料理食べて欲しいな??




今日はひな祭り特典会でした!🎎
平日なのに会いに来てくれた皆
本当にありがとう😌😌❤️‍🔥
やっぱ出ていって皆の顔見えた瞬間
すっごくほっとする❤️‍🔥ありがと!


沢山お話したり
衣装のことやメイクのこととか
色々語ってまだまだ時間足りない🥺
もう会いたいなの気持ちだし
もっともっと話したいなの気持ち😌


前回と違って赤のお内裏様🌸
帯がね!!ピンクでね!!!
とっても可愛いの!!!差し色!春!
可愛すぎて雛人形になっちゃう
ところだった!!!(???)
来年も隣でお内裏様できますように!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛌


P.S.
コメント待ってるよー!!
コメントテーマは
『青と赤、お内裏様どっち似合ってる?』
です!🎎🍡🌸



P.S.
明日から
13日ホワイトデーライブの一般先着
19日はっちゃけライブのモバイル先行
が始まります!!!
ビレッジ後、初のライブや
まかはラストライブ。
本当に来て欲しいんです!!!!
よろしくお願いします!!!
(17日のフリーライブもあるよ👍❤️‍🔥
満員にしたいし國村列もいっぱいにする!)