好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です










3/6ビレッジホール

ありがとうございました!





みんなが「3月6日」という日に集まってくれて


楽しみに待っててくれたり
遠くから名古屋に来てくれたり
お友達を誘ってくれたり

ぜーーんぶうれしかった



本当にありがとう





そして
この日を無事に迎えられて本当によかった、、、、!







ビレッジホールに一番最初に立ったのは
1部



「最初」って大事だし
印象に残るよね!!!




ステージに立った瞬間
ペンライトが広がっていて



ビレッジホールは
オープニングアクトで立たせてもらったことはあるけど

この日のために
エリアのために用意してくれたペンライトは

そのときとはちがう、感動の景色だった!







まかはと一緒に立つ大きいステージ!

楽しい!!!が1番強かった






エリア研究生に入って一番最初に参加した曲
「GYA WOW☆」

サビ終わりのエリア選抜のパート
るいとまかはとできた!




エリア選抜としてMVや音楽番組や忘れられない曲
「愛を頑張って」

持ち上げられるやつ!!やったよ!!!
MVのやつ





青春だった!!!!



楽しいって気持ちでいっぱいで
まかはとこれが最後っていう実感がなかった😭

これからもいてくれる気がしちゃった



13人のエリア研究生を見てくれてありがとう!







新しいエリア研究生を見せる
2部



新カラフル衣装は
緑×ピンクでお気に入り!




こういうメンバーごとにデザインが違う衣装って
みんなすごい素敵だけど

やっぱ自分のが1番好きになるよね






1部ではやらなかった「輝け」「恋、ハレルヤ」も披露した❄️




MCでは感想も言わせてもらいました!
手震えた!




新曲
BURNING DANCE初披露もあった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




早くみんなに見てもらいたかったから
やっとこの日が来た!って感じだった!






MCでも言ったけど

このメンバーなら怖くないし
楽しみ!!!




ビレッジホールが終わって
それで終わりじゃなくて

ビレッジホールの2部がスタートとして
走る!!!




このままエリア研究生と走ってくれたらうれしいな!!!!






これからもみんなと

いろんな思い出を作ったり
いろんな場所に行ったり

したい!



一緒にやりたいことたくさんあるよね







会場に来てくれた人
配信で見てくれた人

本当にありがとうございました!!!!





そして特典会も
ひろ列に来てくれてありがとう🍞

思い出だね!!!!!!



マスクストラップまねしてくれてる人も多かった
わら






次は
「BURNING DANCE」のリリースイベントかな🔥


よろしくお願いします!!!







今日のパン🍞

そら家からいただいたおまんじゅう


(そらって白目きれいだね!)







3/9はフォーチュンラジオに出演した📻
ずーーっと出たかったからうれしかった!

エリア研究生は人数が多いから自分に回ってくるまでも長いので!!!!(笑)



みんなメールで参加してくれてありがとう!!!

絆感じた!
放送中に読めなくても終わったあととかに読んでるよ〜






昨日はひなまつり特典会があった🎎


ビレッジホールが終わってから会うの初!



なんかこうやって足を運んでくれてありがたいな
1回1回大事にしたいなって思った!




平日にしては早めの時間でしたが
来てくれてほんとにありがとう!







今日は
BMKさんのスーパーライブを見学した🪁




1曲目で
会場で感じる音の重みで
ライブにきた!!!ってなった



米谷さんウィシュハピのとき歌がすごかった
そうたさん今日の髪型!!めっちゃかっこよかった!!
三隅さんの「愛してる」を今日は焼き付けた
けんぱさんかわいかった
匠さんツアーで北海道決まってなんか自分も嬉しい気持ちになった



カップリング曲初披露も見れた^ ^





ツアーおめでとうございます!
すごいなぁ、、、!




MCの時間も楽しくて
おもしろくて
ずっと話してるところも見てたい

って思った!




BMKさんありがとうございました!!!!







次は
3/13(日)ホワイトデーライブ



3/17(木)フリーライブ🚨申し込み受付中

3/19(土)はっちゃけライブ🚨申し込み受付中
3/20(日)アスナル金山or渋谷マルイ
3/21(月)エリア研究生ライブ&公開オーディション





コメント待ってるね!!!!!!!


ひろ