やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​反響





ビレッジホール公演から

3日が経ちました〜はやいね


公演終了後から色々な反響をいただいております、たくさんの感想やコメントありがとうウインクウインク


中でも2部に披露させていただいた新曲への反響が特に大きい印象です!!


『BURNING DANCE-バニダン-』って楽曲なんですけど、、


既に聞いていただけましたか!


Twitterにもちょっとあがってるね


 

アツくてロックの要素もあってカッコいい楽曲!


個人的にはこの楽曲でソロパートをいただけたことがすごく嬉しかったんですアップアップ


本当に本当にうれしかった!!!!


みんなにも早く言いたくて堪らなかったから初披露が待ち遠しかったなあ笑


1A『極上なスリル』

ここは荒ぶった感じで歌ってます!バーニング!


2A『場面ばっかさ』

ここはBメロに繋がるパートなのでそこを意識して歌ってます!


後にも先にもこのパートの本家は僕なので大切に歌っていきます合格合格


また他パートや振り付けの裏話とかも

今後配信とかで話していけたらと思うのでお楽しみにグッド!グッド!




みんなのお気に入りポイントとかもおしえて爆弾爆弾





お内裏様の後ろ姿。





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!




明日はひなまつり特典会があります!


ビレッジ後初のイベントだ〜〜


19時から!遊びに来てくれたらうれしいですおねがいおねがい


https://bak.boysandmen.jp/contents/498990


13日はホワイトデーライブ!


https://bak.boysandmen.jp/contents/502977


17日はフリーライブ!


https://bak.boysandmen.jp/contents/503589


その他3月の予定はこちら!


こちらをたっぷ





それでは!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!