やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​陸人さんも昨日来てくれてた!





ビレッジホールの余韻が抜けない、、


昨日は差し入れもたくさんいただいて

そんなたくさんの差し入れからも

色々な人に支えられてるんだなって感じた!!






実は今回舞台の搬入や設営から

手伝わせていただいたんです!!



これが一番最初!なにもない状態!!


大きくて迫力あるけどすこし寂しい。


音響照明の設備もないし

床も木!って感じ。





これが、、







こうなった!!


床も設備も

一気にステージ感!!





お手伝いしたことで

1ステージに対してこんなにたくさんの人が協力してくれてるんだって知ることできた音譜音譜


あと、当たり前だけど

スタッフさんが職人すぎてかっこよすぎた!!


いつもありがとうございます照れ照れ


(ちなみに設楽賢、内海太一はめっちゃ舞台設営の人に馴染んでた)


(設楽賢は服装から馴染んでた)







ステージっていいよね





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!


カラオケビレッジホール単独公演カラオケ

2回公演で昼夜と盛り上げます!

完売満席目指してがんばります




10日にもひなまつり特典会があります!


Googleフォームから予約してね〜!


https://bak.boysandmen.jp/contents/498990


13日はホワイトデーライブ!


https://bak.boysandmen.jp/contents/502977


その他3月の予定はこちら!


こちらをたっぷ





それでは!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!