おはようございます!!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​夢は叶えるもの!




昨日はビレッジホール単独公演「Dreams come true夢は叶えるもの」がありました!!


めっっっちゃたのしかった!!!!!


でも、楽しかったの一言じゃ済まないくらい本当に色々思うことあって


ありがとうの感謝の気持ちだったり

もっと頑張るぞって気持ちだったり

1日の中でもすごく想いが溢れて

大切な日になりました!!





昼の部は〜我ら青春!〜というタイトルで

今までのエリア研究生が詰まった公演でした!!


メンバーともたくさん目を合わせて

エリア研究生っていいな、このグループに入って活動できてよかったなって思う瞬間がたっくさんありましたDASH!DASH!


出会えて良かった!!




夜の部は〜飛び出せ全国〜というタイトルで

これからの新しいエリア研究生としての初陣でした!!


衣装も新しくなって、

新曲の披露もありました!

既存の楽曲の立ち位置や歌割りも変わったね合格合格


これからも夢に向かって頑張る!!





改めて

昨日は来てくださった方

配信見てくださった方

ありがとうございました!!





特典会もありがとう〜!!


公演楽しんでくれたり

僕のことで喜んでくれたり

本当に本当に嬉しい!


これからもずっとよろしくねひらめき電球ひらめき電球





他にも言いたいことがたくさんある!


今も書いて消してを繰り返してます、、笑


でも、1番伝えたいのは感謝!!


この公演ができたことも

全力で夢に向かうことができるのも

僕がマイクを持って歌えるのも

可愛いグッズができたことも

支えてくださるみなさんのおかげです!


これからも感謝の気持ちを忘れずに一歩一歩進んでいきますアップアップ






叶えよう最後まで!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!


カラオケビレッジホール単独公演カラオケ

2回公演で昼夜と盛り上げます!

完売満席目指してがんばります




10日にもひなまつり特典会があります!


https://bak.boysandmen.jp/contents/498990


13日はホワイトデーライブ!


https://bak.boysandmen.jp/contents/502977


その他3月の予定はこちら!


こちらをたっぷ





それでは!


3月は始まったばかりなので

たくさん思い出作ろうね〜!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!