やっほ!




ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​ひなまつり!





今日はひなまつり特典会がありましたー!


せっかくの"ひなまつり"なので

お内裏様(おだいりさま)の衣装を着用しました!!


かっこいいかな?

衣装に着られてる感否めない笑い泣き笑い泣き


実は19年前にもお内裏様になってましたにっこりにっこり




こっちはかわいいでしょ!


衣装完璧に着こなしてる立ち上がる立ち上がる





特典会後にはチケット手売り会も行いました〜!


今回は『サイン+一言』をチケットに書かせていただきました!


なんだかんだでビレッジホールのチケットにサインをするのは初めてかも、、?


初サインチケット大事にしてくださいチョキチョキ


特典会、チケット手売り会

来てくださった方

ありがとうございました!!




明日はビレッジホール前最後の手売り会があります。


https://bak.boysandmen.jp/contents/501617


残りのチケットはあと少し!


ビレッジホール完売に向けて、

是非きていただきたいです!!


僕は19時半からです、くじもひけるよウインクウインク






赤い2人





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!


カラオケビレッジホール単独公演カラオケ

2回公演で昼夜と盛り上げます!

完売満席目指してがんばります




10日にもひなまつり特典会があります!


https://bak.boysandmen.jp/contents/498990


その他3月の予定はこちら!


こちらをたっぷ





それでは!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!