よいしょーーー!!!


✌️まかはっぴー✌️


✊表情かたい🍙


これいつ頃の写真だ!!!!






 



本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第675話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!


けんけんに特化したYouTube!!
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の完


お昼は夢見荘にて


やまとくんと料理作った!!!


二人で作る時一番作りやすいって言ってくれて


うれしかった😊



チキンステーキうますぎて


うますぎた。。。


鶏肉大好きです!!!!





そのあとは


ビレッジホールのチラシを置きにいきました!


「味仙 矢場店」へ、やまとくんと!


「フレッシュネスバーガー 矢場町店」へ


ひろくんも加えた3人で!!!



ビレッジホールまでやれることやっていきたいね🔥







そして、


チケット手渡し会


ありがとうございました!!!!



急な告知にも関わらず、


平日の真ん中、本当にありがとう😭


みんなのパワーもちゃんと届いてるよ🍙



ツイッターにも書いたけど、


ぼくたちの回で


お昼の部が完売しました!!!!


みんな、一人一人の力が合わさって、


ビレッジホールの完売が達成できました!!!


ありがとうございます!!!!!



あとは目指せ満員!!!


夜の部も合わせて


最後の1日よろしくお願いします🥺







明日が

チケット手渡し会ラストDAYかな!!!!

メンバーが引いたくじの景品が特典内容!?


よろしくお願いします🔥






そして当日までは


ビレッジホールに向けて


最終稽古!!!!




もうすぐ本番だね!!!




ひなまつり特典会

https://bak.boysandmen.jp/contents/501562

10日の19時からです!!!

待ってるね!!!





このあと


夢見荘にてビレッジホールへの


意気込み語ります🔥



22時頃から行う予定なので


ぜひみてね!!!!





そのあとは


けんけんの修行部屋🍙


行います!!!!



みんなとなら頑張れる🔥🔥🔥








今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーぼいばばーー!!!

今回だからこそ

上位目指して頑張る🔥

隙間時間にちょこちょこやっていくから

たくさん当たれますように😊






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん