やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​あしたは!





ビレッジホール単独公演の

昼の部のチケット一般販売が終了しました〜!!


https://bak.boysandmen.jp/contents/490833


手売り分はまだすこしある、、かも?


夜の部のチケットはまだ少し残っていますので是非ウインクウインク





あしたはひなまつり特典会があります雛人形雛人形


https://bak.boysandmen.jp/contents/501562


18時半と少し早めのお時間ですが、、お待ちしてますニコニコニコニコ


あの!衣装も"ひなまつり"みたいな、、"おじゃる丸"みたいな、、ステキな衣装なのでこの機会に是非チョキチョキ





ひなまつりは

女の子の健やかな成長を祝う日らしいんですが


関家では毎年おひなさま一式セット(?)を展示してました雛人形雛人形


(男兄弟しかいないけど)


小さい頃はおひなさま好きだったな〜なつかしい。


大人になったら自分がその衣装着ることになるなんて、、笑






お昼に食べたクレープロールケーキロールケーキ





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!


カラオケビレッジホール単独公演カラオケ

2回公演で昼夜と盛り上げます!

完売満席目指してがんばります




その他3月の予定はこちら!


こちらをたっぷ





そして!


ボイババ切手フレームランキング入賞しました!!


うれしい!!みんなたくさん支えてくれてありがとう!


僕自身もずっとボイババプレイしてた1ヶ月でした笑


切手たのしみにしててねウインクウインク




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!