やっほ!




ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​ピンク似合う?





今日は祭nine.特集ライブでした!


祭nine.さんのシングル楽曲をたくさん披露させていただきましたおねがいおねがい


『HARE晴れカーニバル』は個人的初披露楽曲!!


できてよかったクラッカークラッカー


祭nine.さんの楽曲は振り付けも歌もカロリー消費が激しい印象DASH!DASH!


体力つかったけど、

めちゃくちゃアツかったぜメラメラメラメラ


衣装は神田陸人さんのものをお借りしました!!


ピンク色似合ってたかな??


来てくださった方

ありがとうございました!!





特典会もありがとう〜


ビレッジ前ラストのライブ来てくれて嬉しかったよニコニコニコニコ


パワーも貰えたからビレッジに向けてもっと頑張るね!






チームHARE晴れ学ラン




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


テレビ夢見荘チャンネルテレビ

夢見荘という一軒家で

共同生活をするチャンネルです!


野球GO!GO!トレジャーロード!!野球

12月22日発売シングルのMV!

たくさんみてね!


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


映画OPENREC映画

個人OPENRECチャンネルです!

金曜日21時〜配信やってます!


カラオケビレッジホール単独公演カラオケ

2回公演で昼夜と盛り上げます!

完売満席目指してがんばります




明日はチケットの手売り会!

明日含めて手売り会として行うのはラスト2回ですチョキチョキ

僕は20時から!ぜひきてくださいー!


3日も手売り会あるよ


3月2.10日はひなまつり特典会!


https://bak.boysandmen.jp/contents/498990


その他3月の予定はこちら!


こちらをたっぷ





それでは!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!

ご視聴あざした〜!