よいしょーーー!!!


濡れ髪ハッピーさん✌️





 



本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 





 
第672話への

いいね コメント リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!
 

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔





『GO!GO!トレジャーロード!!』
12月22日に発売したボイメンエリア研究生のニューシングル!ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!


けんけんに特化したYouTube!!
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の緑


昨日のライブ!!!!


配信もあるよ!!!!



前半部分を


けんけんの修行部屋🍙の


オープンレック配信で


感想いっぱい話したね!!!!


後半戦もいつかやろうね!!!!









祭nine.特集エリアライブ

ありがとうございました!!!!

いやー激アツだったね😊


『BEGINNING』

ちょうどリリースイベントに行っていたときに

聞いていた曲だったから

めっちゃ上がったし

ワクワクした!!!!!




けんけんてきには

『がってんShake!』と『有超天シューター』

が初披露曲でした!!!



今回はカード学ランで

「有超天シューター」を披露できて

本人になった気分でやりました!!!





会場に足を運んでくださった方も

特典会に来てくださった方も

チケット手渡し会に来てくださった方も

パワーを送ってくださった方も

みんなみんなありがとう😭😭


改めてみなさんのおかげで

こうして元気に活動できています!!!





昨日今日のライブ

配信アーカイブがないのが

残念だけど、、、、



毎回シアターライブ満員にできて、

ちょー人気になったら

配信がないとみんな見られない!

みたいなことになるはずだから

もっともっと大きくなろうね🔥









そしてそして


BMKさんの

スーパーライブも見学させていただきました!!!

煽りの仕方とか

やっぱりすんごかったし

めっちゃ笑ったし、

聴きたかった曲も全部あったし、

めっちゃ最高でした🔥

この配信をみんなでみたい!!!!!笑


ひとりひとりの個性が光りすぎてて

ハモリもあったし、

一つのライブでいろんな面をみることができすぎて

ほんっとうに最高でした!!!


見学させていただきありがとうございました!!!!




3月1日19:30〜、10日19:00!!!






ちょうど一週間後はもうビレッジホールだよ!!!



🆕チケット手渡し会

明日もあります!!!


ぼくは20時半から!!!!


イラスト書くよ!!!!


この前はドラえもんを主軸に戦っていたから


バリエーション増やして書いていきたい🔥


最後の最後まで諦めずに戦おうね!!!


よろしくお願いします🥺










今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーだぶるーー!!!

祭さんの曲を披露して

BMKさんのライブ見学して

めっちゃお得な1日でした🔥

しあわせ🤗






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん